※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
ファッション・コスメ

小鼻の毛穴汚れが落ちる洗顔教えて欲しいです🥺乾燥肌で普段は化粧落とし…

小鼻の毛穴汚れが落ちる洗顔教えて欲しいです🥺

乾燥肌で普段は化粧落としは無印のジェルクレンジング、
洗顔はニベアの洗顔を使ってます><
肌の汚れは取れてると思うのですが鼻がざらつきがあって、、、
オススメ教えていただきたいです🤍

コメント

はじめてのママリ

最近よくCMしてますが、DUOよかったです✊

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます♡

DUOめちゃくちゃ宣伝で出てて気になってたものの、宣伝しすぎなくらい見かけてたので逆に買わなかったのですが良いんですね😳🤍🤍
    買ってみます🤍

• 7月26日
あーてん

美顔器のウォーターピーリング使っています。感動するくらい鼻の毛穴汚れが取れますよ♪

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます!
    ウォーターピーリング高くてしぶってたのですが、、やっぱり良いんですね🥺💖

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

プレディアのファンゴwクレンズがオススメです。

• iiiimy

iiiimy

初めて知りました🥺✊🏻調べてみたのですがそこまで高くなかったので良いですね♡
    薬局で買おうと思ったのですがサイトで購入されましたか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にオススメです!後はシェルクルールがオススメです☺️薬局では置いていないところがあるので、百貨店か@コスメでいつも購入しています😌

• 7月26日
  • iiiimy

iiiimy

いろいろ教えてくださりありがとうございます(;_;)シェルクルールも良さそうで悩みます、、💖

• 7月26日
さくら🔰

つるんとさせるにはウォーターピーリングが一番効果がありました。あとはサリチル酸がはいったピーリング剤もすごいよかったです。

• iiiimy

iiiimy

やっぱりウォーターピーリングいいんですね🥺お値段しますが、、購入検討しようと思います♡

• 7月26日