※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩パン🍞
妊娠・出産

21週の妊婦です。胎動が激しくて眠れません。男の子確定。皆さんも21週で胎動激しかったですか?経験を聞かせてください。

【胎動が激しすぎる😵💦】
深夜の大運動会in子宮が始まりました🎌🦸‍♂️💨
日付変わって今日21週に入ったばかりですが、胎動が激しくて寝れません_ノ乙(、ン、)_

うつらうつらして「あ…(眠りに)落ちる…」ってタイミングで図ったように連続キック炸裂ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴笑

元気なのは何よりですが、これからまだまだ大きくなって力も強くなると思うとこの先ちゃんと眠れるのか不安です😟💦ちなみに前回の健診で男の子確定もらいました👶♂︎

皆さんも21週で胎動激しかったですか??
エピソード聞かせてくださいっ☺️💓

コメント

ママリ

21週のときはまだ全然激しくなかったです💦💦

• 塩パン🍞

塩パン🍞

そうですよね…実母もママリさんと同じこと言ってました😥女の子だからお腹の中でもおしとやかだったんですかね👧❤
    深夜にありがとうございました✨

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

だんだん激しくなって生まれる直前まで暴れまくってた子でしたが、痛いくらい胎動感じたのは臨月のときくらいでした!!

• 7月26日
たららん

in子宮(笑)笑いました🤣本当にそんな感じですよね🤣
だんだん胎動激しくなって本当に寝ようとすると大運動会始まります(笑)イテテテテってなったり('﹏*๑)ウッ…てなったりしてます😂

• 塩パン🍞

塩パン🍞

やっぱり力強くなると胎動痛くなるんですね…!!😭
    お腹の中で動くと嬉しいですけど、痛かったり眠れなかったりするのはちょっと複雑ですよね💦笑
    深夜にコメントありがとうございました😊

• 7月26日
ゆゆ

一人目も二人目も胎動激しいです🤣
一人目は産まれてくる直前までお腹を蹴りまくってました💦
あまりに蹴りが強くて車の運転中蹴られたらとビクビクしてたくらいです😅
産後すぐ布団を蹴り飛ばしてたので足の力はやっぱり強かったみたいです😭

二人目はこれからもっと力強い蹴りになるので冷や冷やしてます😂

• 塩パン🍞

塩パン🍞

運転にも影響が出るほどだったんですか…!産後すぐに布団蹴り飛ばすってめちゃたくましいですね💪(笑)
    深夜にコメントありがとうございました😊

• 7月26日
もも

運動会!!表現が我が家と全く同じでほっこりしました☺️その週数で胎動が激しくて眠れないことはなかったですが、胎動は結構しっかりありました!!私が寝ててもお腹で運動会してるって夫が夜中や朝触って言ってました🤣(よくあれで寝れるなとw)

• 塩パン🍞

塩パン🍞

暴れまわってる感じ、運動会ですよねー(笑)
    旦那様が感じるほどってすごいですね😳うちのベビーは人見知りなのか、夫がお腹触った途端に大人しくなります(笑)

• 7月26日
おから蒸しパン

ありましたね~そんなこと😂
膀胱あたりはやめてくれってやつ…😭
もうだいぶちっちゃい頃からエコーで見るとぴょこぴょこ飛び跳ねてて、めっちゃ動くやん!!笑と先生もびっくりだったんですが、案の定…産まれるまで毎日大運動会でした😂😂

そして今は大乱闘です( ¯•ω•¯ )

• 塩パン🍞

塩パン🍞

先生もビックリされる程だったんですね😳!
    大乱闘…!(笑)やっぱり胎動の激しさは産まれた後の体力にも関係するんですね💪👶私が体力ないので今から心配です💦笑

• 7月26日