※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.mama
妊娠・出産

27週の切迫早産で入院中。リドトリンから内服に変更。不安と疑問があります。

27週から切迫早産で入院中で
ママリにはいつもお世話になっています😭

今日リドトリンの投与が終わり内服に切り替わりました。
多少張り返し?はあります😭
とんとん拍子で点滴も取れ気分的にも楽になっていたところ
内診で、やはり子宮口柔らかいね、子宮頸管は2.3くらいかなと言われまた張ってきたら点滴開始、まだ入院しててと言われました。
こんなに退院出来るとは思っていませんでしたが
赤ちゃん出てきたらどうしよう、破水したらどうしよう、
上の娘に会いたい、、、ばかり思ってしまいました。
切迫で入院してる人はいないし、みんな分娩後でとっても
幸せそうに見えます。
私は無事に産めるのか、無事に娘と会えるのか不安です😭

コメント

いーいー

大変ですよね💦
私も24wになってすぐ2.4で夜中に緊急入院しました。
陣痛も来てて点滴してても張るので、MFに入り産まれるまで入院してましたね。