※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マイナポイント皆さんどこにしましたか?😉❤理由も良ければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

マイナポイント
皆さんどこにしましたか?😉❤
理由も良ければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

のん

楽天、WAON、d払いです☺️
WAONとd払いは5000➕αがあるから🍀楽天は買い物でよく使うからです🎵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    WAONチャージで+2000ですよね🧡
    d払いは使える所周りに結構ありますか?😉d払いに楽天カード紐づける感じでしょうか?🥺

• 7月25日
  • のん

のん

d払いは薬局やコンビニ、かっぱ寿司などで使ってます🎵

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます( ◜▿◝ )💜❤💙💚

• 7月26日
音

自分はWAONにしました。+2000もらえるからです。子供は、メルペイ、楽天payとあと一つ悩んでます。メルペイも+でもらえるのと使える所が多いからと、楽天payはチャージして使うと還元あがるからです。

• ママリ

ママリ

WAONいいですよね❤私もWAON選ぼうと思います!メルペイも確か+2000でしたっけ?
    え!楽天payチャージでいいんですね!私もそうしようかな😍😍

• 7月26日
  • 音

メルペイは+2000ですが、1000はメルカリでの買い物で、1000が普通の買い物ですね。楽天payは楽天カード払いだとカード利用分で26%ですが、楽天キャッシュにすれば、26.5%になります。😊
    ペイペイがやはり人気のようですけどね。

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます❤え!paypay人気なんですね🤔🤔なぜでしょうか?🙄🙄

• 7月26日
  • 音

多分使える所が多いとか、普段使ってる人が多いからでは?

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど😉ありがとうございました❤❤

• 7月26日