※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週目での妊娠で、15週6日に安定期前日の検診を予約しました。性別が分かるか楽しみで、4Dの検査で性別がわかりやすいか気になっています。検診で性別が分かるか楽しみにしています。8/14に23歳の誕生日で性別が分かると嬉しいです。

今13週目で、
次の検診は安定期前日15w6dにしました!
本当は16wに行きたかったけど
4Dを予約していて、まぁ4週間後くらいだし
妊婦健診も一緒に受けちゃえ!と思い
予約しました^ ^
15〜16wごろだと運が良ければ性別が分かるみたいなので
楽しみだな😍😍😍
4Dの方が性別ってわかりやすいですか??

検診の時性別はわかりますか?って
聞いてみようと思います^ ^上の子の時は
14wでおそらく女の子16wで女の子確定でした^ ^

なんかワクワクします!8/12に予約取ってて
8/14が23歳のお誕生日なので
性別わかるとなおさら嬉しい😍

コメント

ゆここ

14週くらいで男の子かな??と言われ、16週ちょうどで男の子確定でしたよー⭐️
4Dじゃないやつでみてもらいました(・∀・)

ワクワクですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16週前日であれば見えそうですよね😍笑笑
    自分のお誕生日前なのでわかったら嬉しいなと期待してます^ ^

    • 7月25日
  • ゆここ

    ゆここ

    確定はしなくても分かりそうですね( 💓∀💓)

    そうなんですね⭐️
    イベントの近くって縁起良さそうですもんね♡

    私も1人目は結婚記念日が予定日で、
    今回は結婚式した日に妊娠発覚しました(・∀・)

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨私は2人目は、1人目と2人目の間に流産した月が5月で娘も5月生まれて5月に妊娠発覚したので5月になんらかを感じます^ ^
    私にとって5月は縁起の良い月なのかもしれません^_^

    出産予定日が結婚記念日付近なのでそれもまたワクワクです^ ^

    • 7月25日