※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

多摩区から通えるおすすめの婦人科を教えてください。南武線、京王線周辺で、妊婦でなくても対応可能なところを探しています。待ち時間が短いところが希望です。

川崎市多摩区あたりから通えるから通えるぐらいの距離のおすすめの婦人科(産婦人科)ありますか?南武線、京王線等
鈴木産婦人科行ってたんですが妊婦ではないのと、待ち時間長すぎるので変えたいです!

少し遠くてもいいので教えて下さい!

コメント

♡

布田の金子レディースクリニック待ち時間なくて楽でした🙆🏼‍♀️
鈴木めっちゃ待ちますよね...

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。駅から離れてるんですが、徒歩で行ってましたか??

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

妊娠中に通われてたんですか??

• 7月24日
  • ♡

基本徒歩でした!
    妊娠中行ってました。
    婦人科は鈴木の提携のベルズ通ってましたが合わなくてやめました😂

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!出産など病院の対応どうでしたか?

• 7月25日
  • ♡

すっごく良かったですよ🥺
    個室だしご飯もホテル並で美味しくて最高でした❣️
    妊娠中の検診も4Dエコーでしたよ🙆🏼‍♀️

• 7月25日
HARU

私も川崎市多摩区で、出産は鈴木産婦人科(近所なのもあり)でしたが、婦人科は武蔵小杉のこすぎレディースクリニックに通ってました💡

予約制で予約した時間には必ず呼ばれるので待ち時間はないです✨
受付や看護師さんも対応が丁寧で、院内も清潔感があるところも好きです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 7月25日