※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio♡
妊娠・出産

妊娠線対策に効果的な低価格のクリームやオイルをお探しですか?市販の保湿クリームだけでは予防できない可能性があります。妊娠線を予防したい方の対策方法を知りたいですか?

妊娠線対策に効果的なクリームまたはオイルはなんですか?
なるべく低価格なものでさがしています(>_<)!!
また、市販のクリームでただ保湿しているだけでは、できてしまうものなのでしょうか?
毎日化粧水と乳液をつけてマッサージしていますが、先ほど妊娠線と調べて出てきた画像たちをみて、こわくなってきました😭妊娠線できなかったかた、どんな対策をしていたか教えてください〜!

コメント

♡

ニベアはダメでしたか?

  • rio♡

    rio♡

    妊娠線には妊娠線用クリームをつかったほうがいいという話を読みました。保湿効果が高いものであれば大丈夫ですかね😓

    • 6月30日
ベベ

妊娠線専用のって、
伸びはよいんですけどお高いんですよね...(>_<)
私はサンプルもらいまくって使ってます。笑

それ以外は化粧水orオイル+高保湿タイプのクリームを使っています!
ニベアやジョンソンエンドジョンソン、ハンドクリームも使ったりしてました💫
めんどくさいときはクリームだけでも塗る様にしてます。
高いのケチケチ使うより、安いのをガンガン使う方が良いかなあと。
体質もあるけど、とにかく保湿、保湿、保湿らしいですね( ¯•ω•¯ )

ちなみにお腹すごく前にせり出していますが妊娠線はできていません!
あと、お腹だけじゃなく太ももや胸あたりの保湿も忘れないようにしてます💡

  • rio♡

    rio♡

    太ももと胸にもできるんですね(;゜0゜)知らなかったです...
    とにかくたくさん保湿することを心がけていきます🌟

    • 6月30日
伊織

妊娠線は体質もありますしね〜💧
バイオイルいかがですか??

  • rio♡

    rio♡

    バイオイル前は顔につけてたことがありました!いいかもしれません😁!!

    • 6月30日
ちゃむ

私はニベアとホホバオイルで対策してます〜(^^)
体質にもよるので、念入りに対策しても出来てしまう人もいるそうです。。。
私は今のところ全く出来てませんが、比較的お腹もまだ出ていないだけなので、参考にならないかも(^^;

  • rio♡

    rio♡

    結構念入りですね😓私、面倒くさがりなところがあって...これから頑張って対策してみます🌟

    • 6月30日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    あ、私かなりの面倒くさがりなので、3日に1回とかしか塗ってないです(^^;笑
    あとはお腹が痒いな〜と思ったときとか、、、
    お互いに出来ないことを祈りましょう( *´︶`*)♡

    • 6月30日
deleted user

お風呂上がりでまだ体に
水滴ついてる状態で無印の
アーモンドオイル塗ってます!
皮膚が湿ってない時に塗ると
全然吸収してくれなくてベトつく
だけなのでお風呂上がりオススメです❤️
その後に普通のボディークリーム
塗ってます( ̄▽ ̄)疲れてお風呂に
入ってない時は夜、無印の高保湿化粧水
を、お腹に塗った後、化粧水とニベア
混ぜてお腹に塗ったりもしてます!
一応まだ妊娠線出来てませんが
どれだけケアしても体質的に出来る
人は出来るようなので覚悟してますf^_^;

  • rio♡

    rio♡

    無印!安くていいですね!お風呂上りにやるようにしてみます🌟

    • 6月30日
ままデビュー

体質やお腹の出方によるので
妊娠線専用のお高いクリーム塗っても
できる人はできちゃうんですよね😭💦
私はクリームも塗ったり塗らなかったり
でしたが一切出来ませんでした。
やらないよりいいと思うので
今のを続けたらいいと思います!

  • rio♡

    rio♡

    私もできないことを願います😓
    とりあえず保湿することは毎日必ず後悔しないようにやっていきます🌟

    • 6月30日
りこぴんmama

みなさん、ちゃんとケアされてたんですね(>_<)✨
私は最初クリームを買ったんですが、冬場でも2日に1回とかでこまめにしておらず。。
でも結局妊娠線はできませんでした!
体質にもよるんですかね。。