※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

iPhoneを買い換えたいです!今使ってるのは初代SEです11、11pro、SE第二…

iPhoneを買い換えたいです!
今使ってるのは初代SEです
11、11pro、SE第二世代…
どれがいいんでしょうか。
どれでも今より良くなることは明確ですが価格にだいぶ差もあるので悩んでます
カメラは綺麗だと嬉しいです!
大きさはそんなにこだわりません
日頃使うのはカメラ、ムービー、LINE、電話、漫画、SNSです!

コメント

今一番売れ行きがいいのはSE第二世代みたいですよ😳

• みかん

みかん

やっぱりそうなんですね!価格がなんてったって安いし…
    ただカメラを重視して買いたいのでやはりカメラは11のほうがいいのかなぁ?と…でも今のSEより確実に綺麗になるならそれでもいいような…迷います!

• 7月24日

退会ユーザー

先月11Pro Maxを買いましたが、カメラ性能は本当に良いです😳
    夜でもハッキリ映るのは感激しました✨

• 7月24日
  • みかん

みかん

そうなんですねー!そうそう、ナイトモードがかなり惹かれてます!SE第二世代にはついてなので…
    子供たちの写真は基本iPhoneで残すとなるとやはりナイトモードもついてるといいのかなぁ✨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

11promax使ってますが画質めちゃくちゃ良いです😭💓
基本スマホでしか写真撮らないので画質重視で選びました!!

• みかん

みかん

ありがとうございます!やっぱりカメラ性能すごくいいんですね!!私もスマホでしか撮らないので…!

• 7月24日
しろ

9月にiPhone12出ますよー!

• みかん

みかん

ありがとうございます!9月に出るんですね!じゃあそのあと考えたほうがいいのかな、再来月だし💦

• 7月24日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

私はSE第2世代買いましたー!
ひよこさんとほぼ同じ使い方をしておりますが、画質もよくて満足しています☺️🌟

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですねー!価格がかなり魅力的です😊

• 7月24日
あしゅりー

うちの夫はSE2を使ってます。
夫いわく、SEが1番賢い買い方と言ってます。(夫はパソコン関係強いです)

私はひよこさんと同じでSEを使っていて、11に買い替えました。
カメラめちゃくちゃ綺麗です☺️

ただ、やっぱり大きいんですよねw
あと、顔認識なので外だといちいちマスクを取らないと認証してくれないのが面倒です。

スマホ出す→顔認証失敗→パスワード入力表示→パスワード打ち込む

が本当手間!

これなら指紋認証の方がよっぽどマシwって思ってますw

漫画や動画は画面大きいので見やすいです。

• みかん

みかん

ありがとうございます!!詳しい方からのご意見参考になります!
    やはりSE人気ですね!カメラが綺麗なのはかなり魅力的ですが今の第一世代に比べたら第二世代でも格段によくなりますよね。でもSEにはナイトモードがついてないとかでそこが悩みどころです💦
    顔認証にそんな弊害が😱SEには顔認証はついてないんですかね?指紋だけですか?
    漫画や動画みやすいのも捨てがたいです!!基本漫画スマホで読むので…
    うぅ迷う💦

• 7月25日