※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近眠くて寝入ろうとするときにめまいのような感覚になり、起きてしまいます。同じ経験をした方いますか?

最近眠くて寝れそうって深い眠りに入りそうな時にめまいのような感覚になり起きてしまいます。実際起きたらめまいはしていません。同じような体験した方いますか??

コメント

ずっぴー

同じかわかりませんが、座りながらウトウトし始めると急に目を閉じながら目眩みたいな頭がぐらんぐらんしてきて気持ち悪くなって目がさめます😭
目が覚めると普通なんですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです😭今月のはじめに回転性のめまいになってからフワフワクラクラのめまいが治りません。ウトウト眠りに入りそうな時に1番ひどい気がします😫

• 7月24日

ありますあります!
引っ張られるような、ぐわんとするっていうか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!そうです!今月のはじめに回転性のめまいになってから治りません。原因はなんなのか心配です😭

• 7月24日
chibikom

同じ症状があったのでかかりつけの医者に行きました。まずはめまいの薬とビタミン剤をもらい、二、三日経っても良くならなかったら耳鼻科に紹介状を書くと言っていました。三半規管とか疲れ、ストレスが関係あるようなことを先生は言っていました。

気になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れとストレスなのですかね😭最近は吐き気がします😫お腹は空いているのに食べられません😭お大事にしてくださいね😊

• 7月27日
  • chibikom

chibikom

吐き気まであるとは、心配ですね。私は、処方された薬を飲んだら治ってきましたのでこのまま少し様子を見てみようかと思います。

お大事にしてくださいね。

• 7月27日