※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

13センチのサンダルが大きかったので、ミキハウスの13センチのファーストシューズは大丈夫でしょうか?通販で買うか迷っています。

ファーストシューズについて質問させて下さい。
イフミーの13センチのサンダルを買いましたが、少し大きめでした。この場合、ミキハウスのファーストシューズ13センチでいけそうでしょうか?店舗に行くのが怖いので、通販で買おうか悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズがサンダルですか?😂

• あみ

あみ

初めてでどれが良いのかわからずウォーターシューズを買いました💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてでサンダルってちょっと有り得ないかと思います💦💦

• 7月23日
まゆ

サンダルは基本的に大きめに作られているので、ファーストシューズなら、イフミーの13センチでもいいかな❓とおもいます😊✨

• あみ

あみ

なるほどです!
    ありがとうございます!

• 7月23日
しおん

サンダルじゃなくて普通の靴のがいいですよ😊
あと、通販じゃくて店舗で購入をおすすめします!
子供によって足の甲が高い子もいるので、履いて決めた方がいいですよ!
うちの子は甲が高いので、通販の購入できません😅

• あみ

あみ

やっぱりはかせてみた方が良いですよね。実際店舗へ行ってみます!ありがとうございました!

• 7月23日
さくらママ

ファーストシューズは靴がいいですよ💦
サンダルは歩きなれてからの方がいいです。
初めてでサンダルは足痛めてしまいますよ💦
ちなみに娘のときはハイカットで爪先は柔らかくかかと部分は固く固定できるものがいいと言われました、子供靴専用のお店です。ゲンキッズです。

• あみ

あみ

なるほどですー💦まだはかせていないので、はかせるまえで良かったです…。ありがとうございますお店に見に行ってみます!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

ファーストシューズは靴がいいですよ!
店舗に行くのが怖くても、通販ではなく履いてから買ったほうがいいと思います。
何時間も滞在するわけじゃないので、私ならササっと店舗に行きます。