※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ふわふわめまいする方いらっしゃいますか?😭💦💦もう何年もふわふわめまい…

ふわふわめまいする方いらっしゃいますか?😭💦💦
もう何年もふわふわめまいから改善されません……

コメント

さんぴん茶

耳鼻科行かれました?一度なったことがあって耳鼻科のお薬飲んだら治りました。

• ママリ

ママリ

耳も変で昨日、耳鼻科に行きました😭低音難聴と言われました!💦
    めまいは耳鼻科なんですか??p(´⌒`。q)なんかすごい不味い薬出されて飲んでます😭😭😭

• 7月23日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

耳のなかに三半規管って平衡感覚つかさどる部分があるので脳とかの異常じゃなければ耳鼻科でいいと思いますよ😊私は耳石が動いてるからめまいがしてるって言われました💦

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

お返事して頂いてるのに遅れてしまいました!ごめんなさい💦💦そうだったのですね( ; _ ; )
    脳外科に受診してないので脳に異常があるかもしれないですよね(′;ω;`)

耳鼻科でなんか検査しましたか??( ; _ ; )

• 7月25日
さんぴん茶

ゴーグルみたいなカメラを付けて横になって寝返りしてみたりして眼球の揺れをみたりしましたよ。

• ママリ

ママリ

そうなんですね◡̈*.。
    横になったりするだけですか??🥺すぐ終わりましたか?ꪔ̤̮  ꪔ̤̥

• 7月26日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

すぐに終わりましたよー😊5分もかからなかったと思います😊

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(*ˊ˘ˋ*)♪
    よかったです🥺💦いよいよ明日検査なので……検査が不安でした💦💦ありがとうございます😭😭💓

• 7月28日