※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今エアコンを新しいのに交換するため工事してもらってます。非常識な人…

今エアコンを新しいのに交換するため工事してもらってます。

非常識な人すぎて驚きです😅

家入ってからまず手洗いするかな?と思いリビング側にせっけんを用意したもののなにもせず作業開始

ベランダとの行き来をするのも、靴下のままベランダへ出てそのまま部屋に上がってくる

エアコンの真下にキルティングのものを敷いてあるけど、そこへなんでもかんでも物を落としてゴンゴンすごい
傷ついてないか心配なレベル🙄

こんな人いるんだとびっくりしました😵
エアコンの工事に立ち会ったのは初めてですが、こんなもんなんですかね😭

コメント

ぶたぴーなっつ。

手洗いした人は今までいなかったです😂
ベランダに出る時はサンダル借りますね~くらいならありますが…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    え、そうなんですか?!
    私はインターホンを変えた時やドアを修理してもらったとき全て洗ってくれたのですが、それが普通なんですかね😅
    ちなみに、今室外機を外に出すために玄関を通り室外機があたって玄関の新聞受けが壊れました、、。

• 7月23日
ママリ

このご時世になってからはしたことないですが、
家で手洗いしてもらったことはないです!

ベランダの行き来はわかりませんがいちいちスリッパはもってこないかもしれないですね😓

うちもキルティングの上に工具とか結構ガンガンあたってました!

傷がもしあればそれは言っていいとおもいます!

• ママリ

ママリ

私のとこではしてくれる人ばかりだったのでそれが普通と思ってました😭

靴下で通るとこにキルティング置いてくれたらいいけど通る所へは敷かずで、掃除したのになあ。とショックです😅

上のコメントにも書きましたが、玄関の新聞受けまで壊されました😭

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

壊されたことに対しては対応してくれそうですか?
    してくれなさそうなら状態をすぐ写真に撮って会社に連絡したほうがいいですよ。
    時間が経つとうやむやにされます。

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

その人からは、ぶつけちゃって壊れました。すみません。のみでした。
    なので名刺ももらったので会社に連絡しようと思います😣

• 7月23日
m

そんな人初めてしりましたΣ(-᷅_-᷄๑)
一応その工事さんの名刺か名前を聞いといて、何かあったら会社に電話ですかね🤔💦

• ママリ

ママリ

ですよね?!💦
    そうします😭
    てゆうか、もう新聞受けを壊されました🙄

• 7月23日
  • m

m

えぇ💦😱なんかもういろいろありえないです!
    やられた事全部、電話しちゃいましょう😤

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

とりあえず電話したら、後日どんな感じなのか様子を見に来るとのことでした😭
    電話だけじゃ嘘ついてるってこともあるのでと言われて、それはそうだけどそう言われると少しムカつきますね😅(笑)

• 7月23日
  • m

m

なんかもう会社自体がダメなんですね…😭

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

私もそう思っちゃいました😅

友達の友達の旦那の会社でコロナで会社が危ういというのを聞いていたため何も言わずこちらから工事をお願いしました。
    共通の友達がいると伝えて気を使われると嫌だったので💦
    そしたらこんな感じでとても後悔です🥺

• 7月24日
  • m

m

そうなんですね😂その対応だとコロナじゃなくてもゆくゆくは潰れそうな気も😭💦
    後日ちゃんと認めて対応してくれるといいですね😅旦那様も一緒にいてくれると安心ですね😃

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

本当その通りです😭

はい!次は旦那も居てもらうようにします!😅

• 7月24日