※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

水天宮で安産祈願を郵送で送ってもらった方いらっしゃいますか?

水天宮で安産祈願を郵送で送ってもらった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

郵送で送ってもらいましたよー🥰❤

• ゆき

ゆき

用紙の記入のところに①から⑤まであったと思うのですが、違いがわからなくて、、、わかりますか?

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

分かりにくいですよね(笑)😂‼️‼️私もかなり悩んでホームページ見て分かりましたよー🥰❤
    晒しは持ってますか??
    基本的には、あんざんきがんするなら①か②、③で、あとは、晒しがありかなしかです!
    ちなみに、私は1人目に晒しを買ってたので、持ち歩くようの小さな布で良かったので②にしましたよー(๑´ω`)ノ︎💕︎💕

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

②の小布御守って何!?って思ったんですが、持ってる晒しに縫いつけたり、お守りみたいに持ち歩ける布です🥰私はこれにしました(*´³`*) 💕

• 7月23日
  • ゆき

ゆき

晒しは一人目の時がそのままあります(^^)
    御守りが欲しい場合はどれにあたりますか?

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

②だと、いわゆる一般的なお守りも付いてますよー🥰‼️
    あと、郵送だとマスク作る様のキットも入ってました✨

• 7月23日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!!

助かりました、ありがとうございます😊

• 7月23日