※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーふぁん
妊娠・出産

大阪市内で帝王切開の立ち会いができる病院を探しています。堺市は遠いので近場がいいです。情報をお待ちしています。

大阪市内で、帝王切開の立ち会いができる病院を探しています。(コロナでできなくなるのは省いて💦)ネットで探してもなかなか見つからず悩んでいます😔

今のところ、昔に子宮筋腫の手術でお世話になった耳原総合病院でと思っていたのですが、堺市はやはり遠く…近場であれば良いのになと考えていました。

経験のある方、ご存知の方、小さな情報でも構いませんのでよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

choc.mint

帝王切開は普通分娩とは違って手術になるので立ち合いは基本できないと思います😭
都内の病院では確かできるところはなかったと思います。。
大阪なのでまた事情は違うと思いますが。。

• すーふぁん

すーふぁん

そうですよね💦なかなか見つからなくて…でもこの耳原総合病院ではやってました!他にもやってる所はちょこちょこありまして☺️ただ、市内で見つからないので探してました!!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月23日
M♡S

平野区の浜田病院は帝王切開でも立ち合い出来ますよ✨

• すーふぁん

すーふぁん

市内の情報とても有難いです😍✨早速調べてみます💓ありがとうございます!!

• 7月25日
  • M♡S

M♡S

グッドアンサーありがとうございます😊
    お役に立ててよかったです✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

耳原病院帝王切開の立ち会いできないです

• すーふぁん

すーふぁん

そうなんですか?電話で問い合わせたらできると返ってきました…間違いかもしれないのでもう一度確認してみます☺️ありがとうございます。

• 7月23日
(*⁰▿⁰*)

松原市の阪南中央病院は
帝王切開立ち会いできます✨

大阪市内ではないですが、
見つからない時用に
コメントさせて頂きました🤣💦

• すーふぁん

すーふぁん

そうなんですね!!
    市内でなかなか無いので有難いですっ✨調べてみます!ありがとうございます💓

• 7月23日
とと

大阪市の情報でなくて申し訳ないですが堺市南区の浜中産婦人科は帝王切開でも立ち会い可能です✨
大阪市でお探しなら遠いですよね😭

• すーふぁん

すーふぁん

助かりますっっ!!
    耳原も堺市だったので見比べてみます✨ありがとうございます☺️💓

• 7月23日