※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

東京でモンテッソーリ教具を体験できる場所や円柱さしを購入できるお店を教えてください。また、ネットでの購入も考えています。

モンテッソーリ教具を体験できる場所をご存知の方がいたら教えてほしいです(๑′ᴗ‵๑)東京に住んでいます。特に円柱さしが気になっていますがお値段もピンキリで実物をみて購入したいです(´・ω・`;)もしくはネットで購入できるものでおすすめがあれば知りたいです。

コメント

妃★

軽井沢おもちゃ王国の、知育の建物にモンテっぽい教具がたくさんありましたよ。
ネットで買うなら、中央出版がモンテ教具を売ってた気がします。

• 妃★

妃★

うちの子は首都圏の認可保育園で、保育園がモンテを推奨していて、園のおもちゃは殆どがモンテ教具でした。

• 7月23日
  • まい

まい

おもちゃ王国!!なるほど✨✨色々落ち着いたら旅行したいと思っているので軽井沢周辺候補にします🚘中央出版さんもチェックしてみます。情報ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

• 7月23日