※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANAnina
住まい

※ゴキブリ対策について苦手な方は見ないで下さい😂先程深夜2時半。リビ…

※ゴキブリ対策について
苦手な方は見ないで下さい😂


先程深夜2時半。
リビングにG発見。発狂。



この日に限って旦那不在。
ギャアァアァと叫びながら
スプレーを噴射するも残量なくプスン…





😱😱😱!!!




ママリで食器用洗剤が効くと知り
キュキュットのスプレーを噴射。
効きめが浅く動き回るG。




ギャアァアァ~😵😵😵❗



と叫ぶと
8ヶ月の息子が起きた!
抱っこしながらスプレーをかけまくる。
動くたびにギャアァアァ😱😱😱と叫ぶ私




大きな声にビックリしたのか
息子も泣き叫ぶ😵笑




泡まみれの床…

どうにかこうにか死にましたとさ…。

お疲れ様でした…頑張ったよ私…

こんな時間なっちゃったよ…😭💦



明日残りもいると思うので
対策しようと思いますが
オススメあれば教えて下さい!


冷凍スプレーorゴキジェット?
ブラックキャップorアースレッド?
もしくは全部?😂笑


途中ゴミ箱に逃げたんですけど
ゴミ捨てたほうがいいですかね…😭
ゴミの日まだ1日あるのですが💦




こんな時間に失礼しました…m(__)m





コメント

ぷに

お疲れ様です!
赤ちゃん抱っこして疲れたでしょう!
うちはブラックキャップでここ数年みかけなかったのに、この間久しぶりにご対面!
ても死にかけてました。
うちの旦那は退治したあとトイレに流してます。
うーん?と思うけどゴミ箱に残骸あるよりはいいかなと。
ゴミも生ゴミをきちんと処分したほうがいいですよね。

  • NANAnina

    NANAnina

    抱っこしながらの退治は
    なかなか大変でした…😭
    私もトイレ流しました!
    ティッシュで掴むまでに
    とても時間かかりましたが…笑

    • 7月23日
deleted user

お疲れ様でした✨
ゴキブリ退治って結構疲れますよね😭💦
私は1年使えるブラックキャップを使ってます!
でも、それよりいいやつを見つけました😳
このワンプッシュするやつめちゃくちゃいいですよ!
隙間にワンプッシュするだけで、数時間~次の日にゴキブリ出てきて勝手に死んでます😂
今、実家にいるんですが実家にゴキブリがいてそれしたら、結構な頻度で死んでました(笑)
キンチョーのもありますが、高いです😣
でも、このフマキラーのやつは800円ほどで買えるので試しに使ってみてください✨

  • deleted user

    退会ユーザー


    ゴキブリキャップは、死骸がどこにあるのか分かりませんが、これはわざわざ出てきて死んでます(笑)
    私は袋に入れてキツく縛って捨てます!じゃないと、仲間が食べに来るので😂
    まぁ、食べに来たヤツらも死ぬんですけどね😅

    • 7月23日
  • NANAnina

    NANAnina

    コメントありがとうございます!
    そのワンプッシュのやつ
    まいたばっかだったんです😭😭😭

    黒いのがリビングのエアコンの
    とこにいたので外部から
    入ったのかと…😂

    ワンプッシュのやつ
    かけまくりましたが遠すぎて笑

    ワンプッシュのやつ
    果たして効果があったのか
    疑問です…😵💦

    • 7月23日
なーぽん

ブラックキャップと冷却スプレーですね😅
他のスプレーだと暴れ回ります😞
冷却スプレーだと冷やして動き止めるのでオススメですよ😊

  • NANAnina

    NANAnina

    ブラックキャップなんか
    口コミ良さそうですね!

    うちにあったのが冷却スプレー
    だったのですが噴射力
    弱くないですか?💦

    残量なかったからかな😭💦

    ゴキブリジェットより
    冷却スプレーのほうが
    良かったですか?😵

    • 7月23日
  • なーぽん

    なーぽん

    私は使ってませんが、旦那は冷却スプレーの方がいいと言ってました😊

    ゴキジェット私が使った時は、結構かけても全然死ぬ気配なかったですよ😂

    • 7月23日
  • NANAnina

    NANAnina

    ゴキジェット威力ないとか
    困りますね😱!
    今日見てきたら安かったです…
    効きめないからか…😭?

    冷却スプレー買ってきました!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 7月23日
スマイルmama

小さなお子さんがおられるなら特に冷却スプレーおすすめです!うちのは、威力ありますよ!

  • NANAnina

    NANAnina

    早速先程買ってきました!
    心配だったので冷却スプレーで
    ノズル付のにしてみました😆

    これで安心です♥

    • 7月23日
  • スマイルmama

    スマイルmama

    私も虫ほんっと無理なので、、、リビングでも何なら子供のおもちゃが近くにあっても換気とか気にせず使えるのがとても良いです❤️

    • 7月23日