※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

子どものフォトブックのタイトルに悩んでいます。皆さんのタイトルを教えてください。

子どものフォトブックを作ろうと思っているんですが、タイトルでなやんでます😅
みなさんはどんなタイトルつけたか教えてください😆

コメント

ゆっこ

うちは、毎月作れるものを使っていますが、自分の所と実家用で何ヵ月かに1冊にしてるので、何年何月~何月っていうかたちにしてます。そのなかでも、お出掛けしたときの写真だけにしたり、誕生日の写真だけにする場合は、そこの場所や日付、何歳誕生日って形でイベントの名前にしてます。

• べべ

べべ

コメントありがとうございます!
    パッと見た時にいつのアルバムかわかりやすい方がいいですよね🤔

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

表紙のメインタイトルはローマ字で娘の名前、その下にサブタイトルで1/1〜3/1のような日付か、1歳 birthdayのようにしてます✨
アルバムの背の部分には順番に並べられるようにローマ字の名前+①のように数字を入れてます😊

• べべ

べべ

コメントありがとうございます!
    やっぱりシンプルに名前と年齢や日付が良さそうですね😅
    背の部分に数字入れるのはいいアイデアですね😊

• 7月22日