※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お小遣い1万円その中から、コンタクト、メガネ、化粧水や化粧品下着にパ…

お小遣い1万円
その中から、コンタクト、メガネ、化粧水や化粧品
下着にパジャマ、ランチ代などなどぜーんぶこみです。

ボーナスに2万円だけプラスでもらえます…いつもはコツコツ使うのですが

今回は
コロナの状況の夏休み
ワンオペ
楽しみにしていた実家への帰省もボツ

そんな自分に先行ご褒美でずっと気になってたアルビオンの化粧水と乳液を買ってしまおうと思ってます!!

決めたー!!!

消耗品にしてしまうのはもったいないですかね…?

いつもは安い化粧水なので、気になってて…

コメント

♡

ご褒美!いいと思います❣️
私なら買っちゃいます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買っちゃおうかなぁ…♡

• 7月21日
mii

いいと思います😊♡
でも私はご褒美でいい化粧品買っちゃうとやめられなくなってあとあと厳しくなると実感中です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!そうなんですね!!
    たしかに、継続は難しいですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月21日
くま

ご褒美いいと思います🤗私は結婚してから貴重な自分のお金をスキンケアに使うようになりました😊アルビオンめっちゃいいですよ!乳液ずっとアルビオン辞められずにいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルビオン高いけど気になりますー!

• 7月22日

1回使っていいと思ってしまったら継続したくなりませんかね👀?それなら財布とかカバンとか長く使える物もアリかな〜と思いました🙆‍♀️(要らなかったらすみませんですが😂)
でもアルビオンのフローラドリップはオススメです😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フローラドリップが気になってて!!やっぱりいいんですね!!お財布とか鞄は今のところまだ使えそうです☺︎ありがとうございます!

• 7月22日
ありす

1万でコンタクトまでコツコツ貯めて支払っているなんて尊敬です!

私も以前はアルビオン使っていましたが、最近は自分の肌に合うのを見つけたのでやめています😊
フローラドリップを試供品で使ったらとても良かったので色々頑張ったご褒美に買ってしまおうと思っています😌
メガネも欲しいのでどちらにするか迷っていますが…
消耗品勿体ないって気持ちよくわかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンタクトはここぞという時で、基本はメガネにしてます。゚(゚´Д`゚)゚。本当は毎日コンタクトの方がやる気でるんですけどね…
    メガネのサングラスがつけられるやつも欲しくて、悩みますー!!
    肌荒れやすいのでアルビオンの試供品もらうかサンプル買うかしてみたいと思います!

• 7月22日
  • ありす

ありす

メガネだとドアとかにぶつかったり階段で落ちそうになったりするのでもうコンタクトで過ごしちゃってます😭
    メガネのサングラスがつけれるやつなんてあるんですね🙄
    6年前に買ったのが最後なのできっともっと新しいのが出てるだろうし、レンズも薄くできるんだろうなーと思ったら欲しいです😂
    私もサンプルから始めました!お肌に合うといいですね😊

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    メガネに磁石でサングラスがつけれて取り外し出来るんですー!日光で頭痛がするタイプだし目も弱いので、これからの季節そっちの方がいいかなぁ…と悩みます…。

• 7月23日
  • ありす

ありす

そんなのあるんですね😳
    色々欲しいものありますよね😂
    お金はいくらあっても足りないくらいです😅

• 7月23日
ななみ

ご褒美でとてもいいと思います(^^)
フリマアプリで、新品を安く買えたりするので、私は結構フリマで買っていますよ(〃▽〃)