※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
家事・料理

ママリの皆さんの夕食メニュー見てたら、サラダや副菜も野菜たくさん使…

ママリの皆さんの夕食メニュー見てたら、サラダや副菜も野菜たくさん使った献立が多くてうらやましい。うちの旦那は野菜嫌い。めったな野菜は食べないので副菜作りにいつも迷う。だからってメイン一品じゃ見栄えが寂しいし。メインはまだ作りやすいけど副菜作りが考えるのから本当めんどくさい。だからお弁当に入れるものも、緑とか赤とかは使えない。野菜好きな旦那さん羨ましい。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、ご主人は無視笑笑
お子さんとコブタさんのために作りましょう✨✨

コブタさんはきっとお料理お好きでしょうし、お子さんがご主人と同じになっちゃったらもったいない!

• コブタ

コブタ

本当にめんどくさいです❗️子供も野菜嫌いになってしまってます🥒🥦給食では頑張って食べてる分旦那よりは偉いですが😭✨

• 7月24日

めちゃくちゃわかります!!煮込んだカレーとかしなしなになるまで炒めたものしか食べなくて、それでも食べれる種類は少し…お弁当も茶色、自分や子供に野菜買っても旦那が食べないから余って腐らせたり、割高だったり…野菜食べないことや偏食でイライライライラします!!
それで何食べたい?ってきいたらそっちは何食べたいの?って言われるけど、こっちはあなたが食べれるものの中から頑張って毎日考えてるんだから献立考えて欲しいです…

退会ユーザー

無視して野菜取り入れて残されるのもイライラするんですよね。笑
    別メニュー作るのも手間だし、ほんといい大人なんだから好き嫌いせずに食べて欲しいですよね😭

• 7月21日
  • コブタ

コブタ

煮込んだカレーやしなしなになるまで炒める…めっちゃわかります‼️みじん切りするような料理じゃなくともみじん切り必須(ーー;)お弁当茶色も同じくです。緑と赤が使えたらどんなにいいか💦

• 7月24日
ミー

分かりますー!
たまに品数少ないって思ってる気がするのですが、野菜食べれればトマト切っただけでサラダになる何とか

イライラもやもやします

• コブタ

コブタ

野菜切っただけでサラダとして1品になる…🥒🥕🥬永遠の憧れです😭✨トマトなんて見ただけで吐き気がするとか言うけど、ピザは食べてるやん💢子供じゃないねんから、生でも炒めても大きくても小さくてもどんな形状でも食べろ💢

• 7月24日