※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
その他の疑問

皆さんにお聞きしたいんですが、2間用のエアコンを使っておられる方はい…

皆さんにお聞きしたいんですが、2間用のエアコンを使っておられる方はいらっしゃいますか?私の彼は、2間用だからと言い私が洗い物を始めたとたん部屋を閉められ冷房のない部屋で洗い物をするんですが、皆さんはどんなふうに思いますか?常に説明書の表示通りにしないといけないものなのでしょうか?私は、関係ないと思っているんですが、皆さんの意見が知りたいと思い投稿させていただきました また、そんな彼が今朝構ってほしいと言われ、夜の営みがかなり減っているのも感じてました 夜の営みが子作りだけとは限りませんが、エアコンの事もあり彼の気持ちに答えるべきか迷っています すみませんが、併せて回答もらえたらと思っています よろしくお願いします

コメント

deleted user

そんなことされたら腹立ちます😅

RyuRyoMii

じゃあ、「私は閉め切られると暑くて熱中症になりそうだから開けていて欲しいのに、あなたは説明書通りじゃないとダメだと思うから閉め切るのよね?だったら夏の暑い間は洗い物代わってもらえる?」と笑顔で言います。笑

新米

明らかに意地悪しているようにしか思えません笑笑

なんでそんなするのー?
意地悪だよー?

って言っちゃいそうです😂