※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

寝るときは冷え対策で毛布と靴下を着用して扇風機をつけているが、起きると腹巻きや靴下を脱いでいたり、冷房をつけていて夫に驚かれる。妊婦なので暑さに悩んでいる。

一応冷え対策で薄い毛布と靴下履いて扇風機つけて
寝るけど起きたら腹巻き丸出しの靴下も脱いでるし
なんなら無意識に冷房つけてて旦那が寒くて起きて
汗だくのわたしをみてびっくりして最近起きる🙄💦
冷えちゃいけないと思うけど妊婦ほんとに暑いな〜
すぐ熱中症みたいになります( ⑉´ᯅ`⑉ )笑

コメント

💎💎💎💎💎

私もさっき同じ投稿しました。笑

もー暑すぎて、今日の朝は吐き気で目が覚めました😓
軽い熱中症だったのだと思います(; ;)

もう少しで梅雨が開けますが、これから心配でたまりません( ˊᵕˋ ;)💦

靴下は、熱が逆にこもるから寝る時は履かない方がいいとか聞いたことあります!!あと、疲れがとれないとかも…🤔
冷えないように気をつけるのも大変ですよね😓

• れい

れい

ただでさえ息苦しくて寝苦しくてお腹苦しいのに暑いともうしんどいですよね( ⑉´ᯅ`⑉ )💥
    えー!パジャマでマタニティのロングスカート履いてるんですけど足元が冷えるかなと思って靴下一応履いてました🙄💦!!
    寝ぼけて無意識に23度の強風で冷房つけてるしそれでも汗だくだし旦那は凍えてるし朝から疲れます(笑)
    冷えるとお腹張るみたいなので良くないかなぁと思いまして🙄💦

• 7月21日
  • 💎💎💎💎💎

💎💎💎💎💎

息苦しいのわかります!!
    誰か酸素くれぇーってなる時あります!笑

私はいつもズボン派なので、スカートだと冷えるかもしれませんね🤔
    たしかに、私もスカートだと靴下履いてしまうかも…
    23度!!Σ(゚д゚;)
    こちら大阪ですが部屋が小さいので26度で過ごしています😅
    でも、日中はそれでも暑いですが…
    冷え過ぎると怖いので我慢してます😓たしかに、冷えすぎた日お腹が張る回数多いかもしれません🤔😥

今日も暑くなりそうですね…
    嫌になっちゃいますね(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³

• 7月21日
  • れい

れい

もう息苦しくて寝苦しいし寝返りもしんどいですよね〜( ´•̥  ̫ •̥` )!!

ズボンがなかなかお腹がしんどくてノンストレスのロングスカートが1番楽ちんで靴下と腹巻きしてます🙄!
    もう冷房は寝ぼけて無意識です。。
    埼玉ですがこっちも26度か扇風機のみで最近は過ごせますが寝てるときはほんとに暑い。。。。🙄💦
    なんか冷えるとお腹張ると聞くので冷え良くないかなぁと思いまして💥

いやーほんとに梅雨明けてもう8月臨月なのでまじで怖いです😑💦

• 7月21日
  • 💎💎💎💎💎

💎💎💎💎💎

何故か、仰向けで寝てしまって起きた時後悔する時とかあります😂
    もぉほんとしんどいですよね。笑

マタニティ用のパジャマズボン
    薄めのだとしんどくないですよ!
    親戚から譲り受けたのですが
    全く締め付けがないです!!🥰
    でも、スカートで慣れてるならそっちの方がぐっすり眠れそうですね(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

埼玉県!行ってみたい!!
    暑そう…⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0
    今年は暑さが2倍ってニュースで言ってたのでもぉ、外には出れないですね😓コロナもあるし出ない方が
    身のためかもしれませんね🤔😅

もう少しで臨月❤️頑張って下さいね!!(*¯︶¯♥)

• 7月21日
  • れい

れい

わかります( ⑉´ᯅ`⑉ )👌
    仰向けべつに悪いわけじゃないのに起きたときかなんか後悔します笑!
    30w超えると一気にまた息苦しくて圧迫やばくなりますよー😑💦笑

ズボン探してみようかなぁ。。😘
    中期のときズボンのゴムのところでお腹が肌荒れしてしまいロングスカートにしました😵💥

逆に大阪めちゃくちゃ行きたい🙄!
    コロナ無ければ国内の新婚旅行は大阪でした。。。笑❤️
    食べ物も美味しそうだしお酒飲めるときならとにかく楽しそう。。。❤️

暑さはことしほんとに怖いです😵
    コロナで自粛慣れして外にもそんなに出てないので🙄💦
    8月後半か9月頭には産まれるのでとりあえずはやく産みたくて😵💦笑

• 7月21日
  • 💎💎💎💎💎

💎💎💎💎💎

これからお腹大きくなるので、怖いです🙄またあのつわりが…とか。。
    私重度の悪阻で入院してたのであの恐怖もう味わいたくないです😥

そうだったんですね…💦
    肌荒れしやすい人はスカートの方がいいかもしれませんね(´・ ・`)

ほんと、コロナめっ!( ・᷄д・᷅ )
    って感じですよね…
    どこも行けやしない…気分転換も出来ないからストレス溜まりまくりです😂
    お酒飲めたら絶対いいですね!
    新世界とかほんとオススメです!
    やっすいし、美味しいし❤️

早く産みたいですよね😅
    私も早く産みたい…
    今日思わず、もぉ妊婦生活嫌やわぁ。と旦那の前で弱音言ってしまいました。笑
    スルーでしたけど…('ω' )))≡3ーッ
    ≧(´▽`)≦アハハハ

• 7月21日
ふぅ

妊娠中は手と足の裏から火が出てる?ってくらい暑いですからね…。
冷えピタをして寝るとちょっとだけ楽になりますよー!
あとはかいた汗で冷えないように背中にタオル入れて寝るとか、吸水性の高い綿100%のパジャマが気持ちいいと思います!
出産まで頑張ってください!

• れい

れい

起きたら汗だくで寝ぼけて無意識に冷房23度の強風でつけてて旦那が凍えて起きます🙄💦
    通気性の良いマタニティのロングスカートのパジャマにしたので足元冷えるかなと思い腹巻きと靴下履いて寝てますが結局汗だくで靴下も脱いでるしで(笑)

• 7月21日
ぴよ

私元々超暑がりで、なのに涼しい実家から熊谷に来たので死にそうです(笑)
冷えちゃいけないと思うけど、暑すぎて無理なので半袖半ズボン、もしくは半袖膝上ワンピースで冷房26度前後にして、お腹に布団かけて寝てますよ😀🌟
1人目の時も今も!
脱水になるといけないので無理して温めない方がいいかと💦

• れい

れい

熊谷ー!😵暑そうー!
    暑いとほんとに寝れなくてやっぱり冷房効くとただでさえ寝苦しいのが和らいで寝れるんですよね。。。🧜🏼‍♀️
    お腹に布団かけても起きたらお腹丸出しで汗だくで無意識に冷房強風で旦那が凍えてますwwww
    やはり無理矢理温めるのよくなさそうですね。。

• 7月21日
achaco

靴下はくと体温調節出来なくなるので、どうしても履きたいならレッグウォーマーとか足首だけがいいですよ!
私はクーラー27度、扇風機回して短パン半袖(たまにタンクトップ)、お腹に布団かけて寝てますよ^ ^
私も家の中で1人で暑い暑い言うてます笑

• れい

れい

ほんとになんでこんな体温上がるんですかねー😥!手とかすごく熱くて全裸で寝たいくらいです(笑)!!
    扇風機はほんとに一生付けてますw

• 7月21日
ピト

夏の妊婦はしんどいですよね🤣💦💦
私も昨日は空調調整がうまく出来ず夜中、明け方と何度か目が覚めてしまいました😇
薄めのレッグウォーマーつけて、リラコにシャツで過ごしてます🐥おかげで⁉️今回妊娠まだ一度も足吊ってないです😎✨

• れい

れい

リラコ調べて買いましたー!!❤️
    これは涼しそう(´,,•ω•,,)❤️
    ありがとうございます!!

• 7月21日
  • ピト

ピト

あと、妊娠初期からずぅーっと腹巻はしてます‼️これで寝冷え知らずの足釣り知らずのお腹暖かいで先生に褒められます😎♥️

• 7月21日