※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ニトリの洗えるジョイントマットを使っている方、毛羽が気になります。子どもがなめると危険では?洗えるから安心していたのに…

ニトリの洗えるジョイントマット使われている方いますか??
ハイハイしだしそうなので、床に敷き詰めましたが
ちょっと手とかこすると毛羽が落ちる気がします😫😫
なので、子どもがなめたりしたら危ないですよね?
洗えるというくらいだから、そんな簡単に抜けないとおもってました

コメント

はじめてのママリ🔰

同じの使ってます、毛が抜ける感じはないです、服とかにも付いたりはしないですよ。
普通のジョイントマットより掃除機かけやすいので私はオススメです。
ツルっとした表面のジョイントマット、掃除機くっついたりしてかけられない事があったので💦

  • りん

    りん

    たまたまだったのかな?🥺

    ちなみに使われて
    どのくらいでへたれたりしますか??

    • 7月20日