※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

臨月で里帰り中です。里帰りされてる方に質問です!皆さんの旦那さんはど…

臨月で里帰り中です。

里帰りされてる方に質問です!
皆さんの旦那さんはどの位の頻度で
会いにきてくれますか?

うちは火水休みで週1は来てくれますが
前回までは休みはフルでこっちで過ごしてくれたのに
今回は火曜の夜から来ると言います。
車で1時間半の距離です😥

まだ新婚なので会いたいと思ってしまいます。
予定もないし、なんで?と思いましたが、
来てもらう側だし追求はしてません。

ひとりでゆっくりする時間も必要なのかな…
と少し寂しい気持ちになりました。笑

コメント

🍊

2週間前から里帰りしてますが(同県で車で45分)夜勤で夜出社の時や明けの日、休みの日来ます😅金土日で仕事終わりから2泊3日して行きました笑

• ママリ

ママリ

先週までうちも仕事終わりから来ていたのに…ちょっと寂しいです😂笑

• 7月20日
ゆちゃぴ

県内で電車等使って1時間くらいの距離です。
土日休みで今のところ週1で来てますー!

滞在時間もそこまで長くないのでちょっと寂しいですが、家事やる時間もあるし、休みの日だから自分で好きなことする時間も必要かなと思うので😅
赤ちゃん産まれたらもう少し長くいてもらうか、泊まりで来てもらおうかなと思ってます!

先月末から里帰り中ですが、来週、1ヶ月ぶりぐらいにやっと会えます😂
東京と福岡なので…次会うのは退院の時かな!

私は実家で家族と一緒だけど、旦那は福岡で1人ぼっちなので旦那の方が寂しそうです🤭笑

はな

2人目妊娠中です。
私は23週から切迫早産になってしまったので、早めに里帰りしてます。
実家は🍙さんと同じで車で1時間半です。
うちの旦那は昼勤と夜勤の1週間ごとの交代勤務です。
昼勤の週の土日に来るので月2回です。コロナの関係で今は仕事がそれほど忙しくないのでこのペースです。
1人目の時も切迫早産で25週くらいで里帰りしたんですが、その時はもっと酷かったですよ。
仕事が忙しかったのもありますが、2ヶ月来ないとか当たり前でしたね。
もう1人目からこんな感じなんで諦めました。