※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの使い分けについて相談です。コストコカードと楽天カード、Tカードを持っています。ガソリン代は楽天カードがお得でしょうか?ワイモバイル利用時はどのカードがお得でしょうか?他におすすめのカードがあれば教えてください。

クレジットカード使い分けている方に質問です☝️

今、夫婦で所有しているカードは

★コストコのMasterCard
★Tカード
★楽天カード

の3つです!!!

コストコのMasterCardはコストコで使うとポイントめっちゃ貯まるんでコストコ専用にしようと思ってます◎
楽天カードは楽天通販・楽天でんき・その他の支払いに主に使っているカードです。
Tカードはまだ1度も使っていませんが、Tカード提携先で使ってみたいなとは思っています!!!

旦那がエネキーをコストコのカードで登録したのでガソリンはENEOSでそれを使ってるんですが、楽天カードにした方がお得でしょうか??

また、私はワイモバイル利用者なんですが、ワイモバイルだとこの3つならどのカードで払うのがお得ですか??

最後に、他にもここで使うならコレ!っていうクレジットカードのオススメなどあれば教えていただきたいです!!!

ポイント貯めて有効期限ギリになったらパーッと使いたいなって思ってます!!!

コメント

咲や

エネオスはポイント貯めたいか、ガソリンを値引きしたいかでカードが変わります
ポイント重視なら楽天カード、値引き重視ならエネオスカードSを作ると常に2円引きです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    いつものENEOSだと基本的に122円から→4円引きのチケットとエネキーでだいたい115円とかで入れてます!!!
    楽天のポイントおばけになりたいくらい今頑張って貯めてるので楽天もありかなと思いました!!!

• 7月21日

エネキーにコストコのカードということですが、Tポイント一緒に付けられませんかね❓
店舗のPOSレジでやってみないとわからないですが、登録できるならコストコとTポイントWで貯まりますよ🥰
楽天にはTポイントは付けられませんが😅
主に楽天カード使われているなら、エネキーは楽天に変更しても良いかもですね😊
おススメはエネオスカードですが😁
(私の職場のエネオスでは店頭価格から3円引き、請求時2円引きされます)

あと、Tカードはどこで発行したものになりますか?
YJカードならワイモバイルの支払いお得だと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    恐らくコストコのカードとTポイントの登録なのでダブルで溜まってると思います!!!

Tカードはネットで申し込みをしたものです!

• 7月21日