※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちゃん
家族・旦那

妊娠すると寂しいって感情増すんですかね…付き合ってる時の旦那さんは愛…

妊娠すると寂しいって感情増すんですかね…
付き合ってる時の旦那さんは愛情表現がものすごくて、
周りに重くない?と言われるくらいだったのですが、結婚してからどんどん減って最近はおやすみ〜ってキスしようとしても拒否されるから寂しくて…😂

でも行ってきますはしてくれるし、
悪阻が酷くてトイレで泣いてると起きてきて
ずっと背中さすってくれたり、ご飯作ってくれたり。
浮気もしないし、お酒飲まないからそんなに出掛けない。
お小遣い渡してもジュース買うか、私にお土産買ってきてくれる、、
妊娠がわかってからはお小遣い要らないって自粛。

すごくいい旦那さんなのにワガママだなぁって自己嫌悪で泣いてしまいます…好きすぎるのか?(笑)
私が変わるべきですかね😂

コメント

2児ママ

寂しいのかもしれませんが
そんな気持ちでいられるのも
子供が産まれたらそれどころじゃなくて
今のうちだと思うので
そんな気持ちも大切にするといいと思います!

ご主人は優しくて素敵な方なようですし
お子さん産まれたら
そういったスキンシップより
お金使わない
タバコ吸わない
お土産買ってきてくれるは
本当に助かりますよ!笑

• うっちゃん

うっちゃん

回答ありがとうございます!

やっぱり今のうちの感情ですかね…!
    旦那さんの行動に感謝して妊婦生活楽しみますー😭✨笑

• 7月20日
めりこ

もともとあったスキンシップが減ってる?って感じると寂しくなりますよね!!😭😭

うちもたまに疲れてたりして、その日キスしないで寝そうになると「今日してないよ??😿」って言うと慌ててしっかりしてくれます💪ww

妊娠中は色んな感情の変化や体の変化が出てきて自分でも戸惑ってしまいます💦💦

なので、小さなことでも話して受け止めてくれるご主人ならば、溜め混まずに話していきましょう😊✨

そうしていくと出産後もちょっとした事を話し合っていける関係を作っていけると思います💪

色々とコロナにども騒がれていますし、元気に健やかに日々お過ごしください😊きらきら

• うっちゃん

うっちゃん

そうなんですよ~~😭

全然そんなこと思う人じゃないけど、少しずつ体型が丸くなってるから?とか外出自粛で化粧したりが減ったから女として見てもらえなくなったのかな?とか勝手にネガティブな思考に走ってしまって😭笑

割と何言っても受け止めてくれるので、話す機会がを作ってみようと思います!

本当にありがとうございます😌✨

• 7月20日
nanana

あるあるですよ😂
飲みに行くとか友達と遊びに行くとかにも嫉妬してしまって😱
うちもほんといい旦那さんで私第一で考えてくれているのに更に要求して困らせてます笑
そして、2人目は私が性欲がすごくて😂 私と赤ちゃんのこと考えてやめておこう言ってくれてるのに寂しくて拗ねてみたり…笑
でも、上の方のおっしゃる通り子供が産まれたらしばらくは旦那なんて二の次三の次です😂
逆に旦那が寂しくてにゃんにゃんしてくるぐらい笑
なので、今はどっぷり甘えちゃっていいと思います❤️

• うっちゃん

うっちゃん

あるあるなんですね~~😭
    私も先日旦那さんの友達に不毛な嫉妬をしました…笑

初めての子育てで、確かにいっぱいいっぱいになりそうなので
    今は開き直って、産まれるまでは甘えまくりたいと思います😤✨
    そして産後寂しくなって甘えてこいっ…と念じて起きます…笑笑

• 7月20日