※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産まで18日。面会禁止でありがたいが、義両親の頻繁な訪問がストレス。2歳の子との時間が欲しいが、旦那に理解されず。入院中の一人の時間を楽しみにしているが、他の人は寂しいと言うので自分を責めてしまう。

予定日まであと18日。
出産時は面会禁止だけど
ありがたいとさえ思っているのはきっと私だけだよね。。

面会あったら義両親が毎日来るのが
苦痛でストレスで
気がかりだったのと

2歳の子と片時も離れずこの2年いたけど
一人の時間をほしくてほしくて…
でも旦那は理解してくれず。
この入院がゆっくりできる時だと思ったら嬉しくて…
みんなは離れるのが悲しい、寂しいってあって
私はどんだけ愛情薄すぎか母性ないのかと
こわくなる。

コメント

まい

私は12月に出産予定ですが、面会なくてよかったなーと思ってますよ💡
子どもと会えないのは心配ですが、1人目の入院中が面会で本当に休めなくて😅
義両親の前で授乳したりするのが嫌だったので、その調整したり、無駄な神経使いましたし…。
今回は何もきにせず赤ちゃんのことだけして、あとは体を休めようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに💭😭
    私も一人目のとき親戚が多くてとにかく面会が忙しいし、入院中って意外とやること多いし、授乳もうまくできないから1回にかかる時間も長くて全く休めなかったから今回は時間に余裕がうまれてよかったなーってオモイマス😢
    義両親の前での授乳はほんと嫌ですよね。時間調整で神経使いますよね😥💨
    ただ上の子は義実家に預けるから大丈夫かな?と心配になるけどどうしようもないからな〜って感じです😫

• 7月20日
yuco

私も、面会禁止でありがたいと思いました!
病院が義実家から近く、禁止じゃなかったら義両親が毎日来そうで…
(毎日、ラインは来ると思いますが💦まだそれはスルーできるかなと。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじで分かりすぎます!!
    別に毎日来なくてよくない?てオモイマスヨネ笑
    私はビデオ電話きそうです😭
    授乳とか色々忙しいとか仮眠とるフリとかしてやり過ごしましょう😱

• 7月20日