※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマ
家族・旦那

主人のバックから、新品ではない大人の玩具を見つけました。しかも、使…

主人のバックから、新品ではない大人の玩具を見つけました。しかも、使い古した女性用ブラとパンツまで一緒に袋に入っていました。私たち夫婦は大人の玩具を使用した事がありません。これはどいういう事が考えられますか?
私には4歳と2歳の子どもと3人目ができ里帰り出産で実家に帰っていました。産前は子どもと一緒に実家で過ごし、産後は主人、義母、子ども2人自宅で過ごしています。1人になるのは2週間程度。私は3人とも帝王切開で、今回、歳と次出来た時の事も考え避妊手術も一緒に行いました。
1人になったその間に誰かと使用したのか。誰かから譲り受けたのか。避妊手術もし、気兼ねなく夫婦生活を楽しむ為に購入したのか。しかし、パッマケージも無かったので購入した形跡はない。
正直、気持ち悪さしかない…。
このモヤモヤどうしたら良いのでしょうか。直接主人に問い質しても良いのでしょうか。

コメント

5人のまま

女性用の下着と使い古したおもちゃとの事ですが、

パパ活とか、使用済みが好きな性癖か…。

不倫だとしたら下着やブラなどまで持って帰ってくるのか…。と思いました。

直接聞く勇気があり、その後何言われても旦那様の言葉を信じられるのであれば

掃除してたら見つけてしもーた。

みたいに伝え。

しっかり裏づけしたいのであれば、大変かと思いますがそのおもちゃなどを見つけた場所や日付をメモ、物自体を写真に収め時間をかけて探っていくかですかね。

私は怖いのでメモでこれはなんですか。事実を話してくれるのであれば、話を聞きますが直接は怖いのでLINEなどでよろしくお願いいたします。と貼り付けてしまいそうです。

• シマ

シマ

性癖!下着などは明らかに主人の好みでは無い型や色なんです。
    どんな形にしろ問い質してみたいと思います。

• 7月20日
ちゅる(29)

女の子が着用した下着や使用したおもちゃを売ったりしてることがあるので
そういう癖で購入したのかもですね😅

私なら、普通にこれは何?って聞きます🙋‍♀️

• シマ

シマ

今まで知らなかった癖を見つけてしまったんでしょうか…。
    直接聞いてみます。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

うーーーん、、なんなんでしょうΣ(;゚∀゚)ノ 謎すぎますね、、
昔の彼女とのやつが出てきた、、と思いたいですが厳しいですかね💦 未使用じゃないなら、、下着類とかは性癖...?か。浮気で玩具とか使うかな?って印象です💦

なんにせよ私なら聞きます!素直に、これなに?って聞いちゃうと思います💦 浮気とかなら証拠集め必要だから泳がせたりって聞きますが、私なら待てないです💦 

• シマ

シマ

謎ですよね。下着は明らかに主人の好みではないんです。
    3日程モヤモヤしているのですが、限界なので聞いてみます!

• 7月20日
ママリ

私だったら聞いちゃいますね……
どんな答えでも気持ち悪!としか思えないかもしれないですが…

性癖なのかなぁ🤔
謎すぎますね😫

• シマ

シマ

そうなんです、気持ち悪過ぎて…。
    問い質してみます!

• 7月20日

援助交際、じゃないですかね。
使用したおもちゃのみなら不倫と考えますけど、下着は普通着て帰りますし。援助交際だと使用済みの下着売りとかやってますし。結構下着、使ったおもちゃ、生理用ナプキン使用済みなど3000円〜5000円くらいで売ったりできるし、それ使ってオナニーする人も正直多いです。
そしてこれが援助交際だと正直証拠になるものが少ないと思うので、証拠集めもせず写真だけ撮ってそれ見せてこれなに?って直球で聞きます。 仮にこれが買ったものだった場合まだ安い方なので何度も繰り返す可能性は高いので、うだうだ考えてる間にまた買ってたらお金も勿体ないし気持ち悪いので😅

• シマ

シマ

そうなんですね!
    直球勝負で聞いてみます!

• 7月20日
にこ☺︎

どんな理由にせよ気持ち悪いです😭
オモチャは不倫?とか思っちゃいますが下着って……⤵️
普通じゃ有り得ないことですよね。
そういう趣味とかある感じですか⁉️
夫婦仲に溝は出来ますが私なら普通に生活出来ないので聞いてしまうと思います。
でも、その後なかなか信用出来ないかもですが。
後輩や上司が鞄間違えて入れたとか適当な嘘言ってきそうですかね?

• シマ

シマ

はい、気持ち悪いです。そういう趣味はないと思っていたのですが、有るかもしれないですね。
    いま普通に目を見れません。
    やはり溝は出来ますよね。
    結果どうであれ、問い質してみます!

• 7月20日
みー🔰

何でしょうね…

いつか下着を着けてもらいたいと思ってずっと前から持っていたわけではない感じですか?💦

私だったら普通に『何なのよこれ』って聞いちゃいますね💦