※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴま
家族・旦那

2人目妊娠から1年ちょっとセックスレスです。この前イチャイチャしたい…

2人目妊娠から1年ちょっとセックスレスです。
この前イチャイチャしたいと伝えたがスルー
おやすみのチューはいつも私から。
断られてからムカついてしていません2週間目です。
でも旦那は何も思っていなさそう?

なんか虚しいです、、はぁ
同じような方いますか?

解消された方、どうやりましたか??教えてください

コメント

ぽち

娘を妊娠したときのタイミングを最後につい最近まで全くしてませんでした!
2年ぶりとかかな🤔もっとかな🤔笑笑
そもそもレス気味でした笑笑
妊娠前でも不妊治療しているのに月1とか。

今は解消しました。
解消のきっかけは夫が誘ってくるのをひたすら待ちました💦
夫がひっさびさに誘ってきたのをきっかけにそこからは定期的にあります☺️
キスとかも全くだったので2年ぶりでかなりドキドキでした笑
うちも伝えても誘ってもスルーで女の魅力なくなったのかとかなり悩みました💦
が、誘うとプレッシャーになるので適度なスキンシップ(くっついて寝る、手をマッサージする等)だけでこちらからは誘いませんでした。
そしたらある日突然レス解消です!
どうやったのかと言われたら本当、プレッシャーを与えないために誘わずスキンシップだけです💦

• りょぴま

りょぴま

なるほどーー、、2年ですか😦その間ムラムラモヤモヤとかはしなかったんですか??😭 はぁープレッシャーかけてるといえば、かけてるのかなぁ、。

• 7月20日
  • ぽち

ぽち

全くムラムラはしなかったですが、女としての魅力が無いのかとモヤモヤはしました💦

• 7月20日