※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

空気清浄機やゴミ箱など触ろうとして困っています。みなさん、どのような対策をされていますか?

空気清浄機やゴミ箱など触ろうとして困っています。
みなさん、どのような対策をされていますか?

コメント

空気清浄機はフェンスの中にゴミ箱は手の届かないカウンターに置いてます

• ゆ

フェンスはどちらで購入されましたか?
    触りまくって困ってます😭

• 7月19日

退会ユーザー

西松屋で買いました

• 7月20日
  • ゆ

教えて頂き、ありがとうございます😊

• 7月22日
すずちゃ☆

ゴミ箱は、上の子がゴミ漁り始めた頃から階段に置いています。
(ロー)テーブルの下にないの、まぁ不便です!
ですが漁るんですもの😢
下の子もずり這い始めたので、そろそろ階段のゴミ箱だけになりそうです。

• ゆ

空気清浄機、ゴミ箱に興味津々で困ってます😭
    我が家は階段がないので、玄関脇の廊下とかになりますかね💦困った。

• 7月19日
ちょこ

うちも最近ゴミ箱大好きなので、基本はベビーサークルの中で遊ばせるようにしてます😓

• ゆ

なぜゴミ箱なんでしょうね😅
    うちはベビーサークルに入ると最初はいいのですが、しばらくすると出してくれと泣き出すので困ってます。

• 7月19日
  • ちょこ

ちょこ

何か入ってるびっくり箱のイメージなんですかね(笑)
    うちも途中で嫌がっちゃうので、そばにいられる時には一緒に入って遊ぶことで「ここは楽しい場所だよー」とインプットしたら、少しずつ泣くまでの時間が伸びてきました🤣

• 7月20日
  • ゆ

なるほど、目一杯遊んで、楽しいね☺️ってなると、遊んでくれそうです。

• 7月22日
その

空気清浄機は触らせています(^^;;そのうち飽きるので、危なくないものはできるだけ触らせて早く飽きてもらう作戦です笑

ゴミ箱はゴミを入れると教えて、何度かお菓子のゴミなどを捨てさせていると、「ゴミを捨てるところ」と認識したのか、遊ばなくなりました^ ^

そのかわり捨てるのが楽しくて、ティッシュを出しては捨て、出しては捨てしています(TT)

• ゆ

なるほど、あえて触らせるってことも1つですね☺️
    あとはちゃんと教えたらわかってくれるので、ゴミ箱だと認識してくれるまで教えてみようと思います。

• 7月22日