※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

なんで生理こないんだろう、、はぁ。ニキビもできるし、ホルモンめちゃ…

なんで生理こないんだろう、、はぁ。。

ニキビもできるし、ホルモンめちゃくちゃなのか???

コメント

mama

どのくらい来てないんですか?私は40日周期くらいなら範囲内です😅排卵日がよくズレたりするので😱あまりにも来なかったら病院に行って、エコーで内膜とか見てもらった方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは見てもらいました!!!
    普通でした💦

ニキビが思春期か!ってくらい荒れてます😭😭

元々26周忌できっちりなのに…

• 7月19日
  • mama

mama

じゃあホルモンのバランスですかね、、😢
    何歳ですか?私は30くらいまで生理が急に変になったり急にニキビがただれみたいにやばいくらいできたりする時ありました💦ストレスでした💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30です💦
    今まできっちりだったのに、、ありえますかね?
    確かに、崩れ始めたのが自粛中からでした!

• 7月19日
  • mama

mama

ストレス、ありえますね💦わたしも29の時ストレスでやばかったです💦
    1ヶ月とかあまりにもこなければ病院で薬出してもらった方がいいですよ!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月来てません😭😭
    でも妊娠ではないので、、なんなんだろうと思ってました

• 7月19日
  • mama

mama

病院で薬はだしてもらわなかったですか?
    ストレスの無排卵かもしれないです💦ちゃんとまた見てもらっ方がいいですよ💦子育てで悩んでるとかもありますか?わたしも娘が6歳くらいの時かなり大変だったんですが😱

• 7月19日
  • mama

mama

3ヶ月もこなくてなにも治療も診断してくれない病院はどうかと思いますよ💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査だけして、
    何も悪いものではなさそうなので大丈夫ですよーとかえされました。

わたしも子ども3人いるのでストレスは結構感じてます、、

子育てで悩みは頭抱えるほどはないですが、少しならあります🤏

• 7月19日
  • mama

mama

血液検査だけしたんですね。先生も大丈夫ですよーじゃなくてじゃあなんで3ヶ月も生理がこないのって感じだし、そこに対してもっと親身になってほしいですね💦
    自粛で子供たちとも長くいたからそこもあるんですかね😢

• 7月19日