※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

過去に外国人の方とお付き合いしたこと、ありますか?びっくりエピソード…

過去に外国人の方とお付き合いしたこと、ありますか?
びっくりエピソードとか、衝撃エピソード、
教えてください😂😂

私はトラウマ級の恋愛をしてやっぱり日本人が良いと学びました。笑

コメント

ゆゆ

イタリア&ブラジル&日本のハーフ?クォーター?の人と付き合ってましたがとても女の人に優しかったです😄
海外の人はやっぱり全身ムダ毛がないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ、おぉ!めちゃくちゃ色んな血が入ってますね!笑

手入れされてるんですね!!!ツルツルですか?!

• 7月19日
  • ゆゆ

ゆゆ

お母さんがイタリアとブラジルのハーフでお父さんは日本とブラジルのハーフって言ってました💡
    顔がとても綺麗でモデルみたいでした✨
    日本語,英語,ポルトガル語が喋れるトリンガルで頭も良かったです👓

向こうの人は毎日お風呂入ってムダ毛処理するみたいで髪の毛&眉毛以外はほぼ全員剃るみたいです!
    初めてチラ見して毛がねーぞワーオ‼️ってビックリしました(笑)

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃカッコイイでしょうね✨✨✨エキゾチックな感じがして👏
    それにトリリンガル!

見ちゃいますよね!!!毛…私の方が毛深い?!?!ってなりそうです😂
    毛に対する考えは日本と外国と違いますよね!

• 7月19日
まめ

メッセージのやり取りが全てローマ字だったのがとっても面倒でした!😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本語をローマ字にしてたんですか?!😂
    それはかなり大変ですよね…💦

• 7月19日
KT

若い頃は友達たちが外国人と繋がってることが多くて、米軍さんやらブラジル人と付き合ってていろいろありましたけど、一番は友達の知り合いの米軍さんの家でみんなで飲んでたら、なんでそいつの家にいるんだよって家に押し掛けられて揉めに揉めて両手の中指突き立てられて「ファックユー!!」言われて、それから口も聞いてくれなくなったってことがあったけど、後にそいつ5股していたことが分かって、しかも名前じゃなくて番号で呼んでいたらしいです、、最悪な男でした😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤーー酷いですね!!!!アメリカ人特に米軍は良いイメージないですねぇ…
    全員がそうではないと分かってはいますけど国イメージごと変わっちゃいますよね…

• 7月19日
  • KT

KT

酷すぎますよね💧結構米軍はこういうこと多いですよね😅中にはちゃんとした人もいるんでしょうけどね、、

ブラジル人はめっちゃ優しかったんですけど、別れる時アパートの外まで聞こえるぐらい「別れたくない!!」って号泣されて、これもまた大変でした💦笑

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょくちょく聞きますね😢

あぁ…なんか分かる気がします、、外国の人は日本人より執念深いというか…気持ちを尊重してくれないというか、、自分の気持ちをすごく伝えてきますよね…
    大変でしたね…

• 7月19日
  • KT

KT

今は結婚して子どもいるみたいですけど、SNSで知った時かなり複雑な気持ちになりました😣

↑の男を好きになってしまって別れを告げたんですけど、私が100%悪かったのでホントに申し訳なかったです😔💦

外国人とずっと付き合ってて、ひょっこり日本人と付き合ってからはもう日本人に戻って、日本人と結婚したんですが、友達も親も日本人と結婚すると思ってなかったみたいでビックリされました🤣笑

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!お互い今が幸せなら、それでよかったんですよね✨

国関係ない恋愛であれば、どっちも結婚対象になりますよね😆✨

• 7月19日