※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuA
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが歩き始める準備をしています。靴を買いたいが通販は不安。小さいサイズの靴をどうしたらいいですか?

【ファーストシューズについて】
明日で10ヶ月になります!

7ヶ月でつかまり立ち
8ヶ月で伝い歩き
9ヶ月でひとり立ち

今はまだ2.3歩ですが、もうすぐ歩き出しそうです😂

家の中でもいつもそうですが、庭で遊ばせる時にも私の手を掴んで歩きたがります。
庭だとアリが気になるので(一応駆除はしてます)靴を履かせたいのですが、11.5cmよりも小さいサイズはやっぱり通販しかないですか?
通販だとサイズ感とか全くわからないので躊躇してます💦

お子さんの成長が少し早めだった方、
どうしてましたか?

コメント

きのこ

8ヶ月から歩いてます🙆‍♀️
8ヶ月半にはスタスタ歩き回ってたのですが足のサイズは、9.5センチとどこ探してもありませんでしたが、
ミキハウスにだけ10.5があったので少しぶかぶかでしたが仕方なくそれを3ヶ月履かしてました!1歳には11センチになってたので今はイフミーの12センチ履かせてます!

• RuA

RuA

遅くなりました🙇‍♂️
    ミキハウスみてみます!
    ありがとうございます🌟

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

家の子も8ヶ月で歩いていて足が小さかったので、アスビーキッズで買いました😄ファーストシューズが11cmのナイキ、アシックス、ニューバランス、アディダスなど結構ありました。赤ちゃん本舗や大人の靴も売っている所には小さいサイズは無かったです💦子どもの靴専門店ならあると思います。

• RuA

RuA

遅くなりました💦
    ナイキとかでも11cmあるんですね!😳
    ありがとうございます🌟

• 7月20日