※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

私は罪悪感から絶対に浮気できないし旦那もそれをわかってるけどもう旦…

私は罪悪感から絶対に浮気できないし
旦那もそれをわかってるけど

もう旦那にイライラしすぎて浮気したいです
他の人を好きになりたい

そんな相手もいなければタイミングもないですが笑

もう浮気相手までいかない
子連れでも気軽に誘える相手が欲しいです

籍は旦那だけど好きな人は別にいるみたいな
それならとても気がラクになりそうです

旦那にイライラしてそんなことばっかり考える日々

コメント

おちび

わかっちゃいますその気持ち、、
子供いませんがそういう存在が欲しいです😰

  • マリ

    マリ

    なんか気軽ですよね
    セフレとかソフレとか言いますけど
    そーゆーのってすごいなー
    なんか楽そうだなと思います
    別に実際できるわけではないですが笑

    • 7月18日
  • おちび

    おちび

    でも読んでるとなかなか理解得られないようですねー!色々な考え方がありそうです😰

    私は夫以外に好きな人がいたら幸せな気持ち?でイライラも見逃せると思いますー!あといつまでも女性でいれそうな😌

    • 7月18日
  • マリ

    マリ

    ですね!笑
    でもそんな中で同じ気持ちになる人がいるだけでなんか安心しました!

    わかります!!
    なんかいいところも悪いところも旦那ばっかりに矢印が行かなくなるような気がします!!

    • 7月18日
空色のーと

旦那さんにイライラするから浮気したいっていう発想がよく分かりません😅(実際にやらないにしても…)

普通にママ友とかの話し相手ではダメなんでしょうか💦

  • マリ

    マリ

    間違え下に打っちゃいました

    • 7月18日
deleted user

離婚して相手見つけたほうがいいのではないでしょうか😥

  • マリ

    マリ

    ほんとですね笑

    • 7月18日
さあ

わかります。
旦那と二度と行為はしたくないです。

他の人としたいです。
恋愛がしたいです。

でも出来ないのが現実なので
それを受け入れてます。

旦那といてもつまらない毎日です。

  • マリ

    マリ

    恋愛したいです!!笑
    あの頃楽しかったなーってなります

    こっちもできないことはわかってるんですよね笑
    だから受け入れるしかないんですよねー

    なんか楽しくなる術があればいいですけどねー
    こっちばっかりじゃどーにも笑

    • 7月18日
けー

ドラマにもありましたよね。
不倫してるから家庭で穏やかにできるって。
心の均衡を保つのに必要、と。

わたしも妄想だけは捗ります😅

  • マリ

    マリ

    その方が家庭が安定する気がします笑
    旦那との喧嘩も減りそうですよね笑

    結局妄想止まりですよね笑

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

なんで誘う相手男なんですか?

旦那にイライラしたら私は一人になりたいなとか友達に話聞いてもらいたいなになります。

  • マリ

    マリ

    別に男だけじゃないですよ笑
    ちなみにいないですし笑

    友だちと彼氏って違うじゃないですか
    友だちに話聞いてもらったりもしますし
    彼氏にも話聞いてもらったり

    なんかそーゆー存在のことです!
    優しくされたいみたいな笑

    • 7月18日
マリ

他に好きな人が欲しい
って思ってしまいます

家以外の癒しの場所というか
でも実際にはできないので
なんかそんな都合いい人いないかなーみたいな感じです笑

旦那を求めすぎる自分がいるので
うまく分散して欲しいなって

deleted user

経験者なので
世間に私以外にも同じ思いの人がいてよかったと
安心しました!!


財布は別々で全ての支払い折半。
旦那は私の倍お給料もらってるのに
折半!!
それで私はカツカツな生活
子2人のミルクやらオムツやら服やら
全部私なので
もちろん自分にかけるお金なんてなく
でも旦那は趣味嗜好にガンガン投資
私のカードでゲームに課金
お金の話になると
オラついて話し合いにならない。
バレバレな嘘もつかれまくり。
終電で帰るといいながら車で飲みに行き、代行で明け方帰ってくるなどの
約束を簡単にやぶる

などなど。

イライラしすぎて
話を聞いてもらう相手を作りました。

後悔しかしてないので
おすすめはしませんが
でも、女友達とかだと
プライドで話せないことも
他所の男だと
ボロっボロ愚痴がでてきて
男目線からもアドバイスをもらえて
正直いい経験でした。

  • マリ

    マリ

    男目線のアドバイスっていいですよね!

    同じ気持ちになる人がいて安心しました、、、😭

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります、、旦那はもう家族と言う括りにして、別に彼氏が欲しいです。
彼氏というか、彼氏となるとめんどくさいかもなので、好きな人とあったり食事したりくらいの関係で😭

  • マリ

    マリ

    めっっっちゃわかります。笑彼氏となるとちょっといきすぎーってなるけど
    ほんとかるーくの関係の人いいですよね

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよね…そういう世の中なら大半の悩みはなくなる気がします。笑
    好きな人と会ってドキドキしたり明日も頑張ろう!!って思うような日々をまた過ごしたいです😅

    • 7月19日
  • マリ

    マリ

    めちゃくちゃわかります。笑
    一緒に頑張りましょうね!!

    • 7月19日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

私も浮気しようなんて思ったことはありませんが、恋愛したいなーって思います😭
旦那の事は好きって気持ちはまだありますが、家族になってからはドキドキとかなくなりました😢
あの人と結婚してたらどうなってたのかな〜とか妄想してます笑笑
離婚して相手見つけたらいいとかありましたが、そういう話じゃないんですよね😓
実際しようって思ってるわけじゃないので笑

  • マリ

    マリ

    ドキドキを求めちゃいますよね笑
    想像するだけならタダですしね!笑
    そうそう!!そうなんですよ!!笑
    相手が嫌いなわけじゃないので離婚とはちょっと違うんですよね

    • 7月19日
ゆなーん

みんな同じようなこと思ってるなーって安心しました!

私は1人、そんな感じの人になりそうな人がいて、少しワクワクした日々です😍ずっと連絡とってる。楽しい😊
これ以上のめり込まないよう、(まぁ向こうが無理だとは思うけど、、)気をつけてます😂

  • マリ

    マリ

    えっ!!すごい!
    お子さんの為にもそのくらいの距離のままでずっといてほしいです!笑
    余計なお世話ですが笑
    楽しいくらいでいいですよね😍

    • 7月19日
  • ゆなーん

    ゆなーん

    そうそう!いつも子どものことを思い浮かべてます!
    LINEしてワクワクしてるぐらいだから、許される、よね?😂

    • 7月19日
  • マリ

    マリ

    許される!😬!

    • 7月19日
  • ゆなーん

    ゆなーん

    ついでに、今の現状聞いてもらっていいですか!!

    LINEしてて、グループで遊びに行く約束までしました!!この人とは主人も面識あって呑みに行ったりしてるので、なんとなく、公認、みたいな!気がしてます😅
    でもこんなにずっとLINEしてて、ワクワクしてるのは、内緒🤫年下ですごーくかわいい!息子みたいな可愛さを感じるけど、向こうも優しくしてくれる、、あーたまらん!かわいいー!!

    • 7月21日
  • マリ

    マリ

    そんな近い存在なんですね!?笑
    でも平然と装っていれば特に何もないので大丈夫です!!
    自分の癒しのために頑張りましょう笑

    • 7月21日
  • ゆなーん

    ゆなーん

    勝手に聞いてもらってありがとうございます!
    頑張ります!!

    • 7月21日
deleted user

わかります。。わたしも旦那はもう家族という感じで、結婚前の好きっていう感情はなくて。
浮気はできませんが、でも連絡取り合ってる男の人がいて、久々のドキドキ感味わってます。🥺
会ったりはしませんが、あー好きだなーって思いながら話してます。恋愛っていいなぁって思っちゃいますよね。。