※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
その他の疑問

メルカリで1ー2日で発送予定の商品を購入後にメッセージで「申し訳ない…

メルカリで1ー2日で発送予定の商品を購入後にメッセージで
「申し訳ないですが、予定があり10日後の発送になります。」ときたのですが、応じるしかないのでしょうか?😭
「キャンセルしますか?」とも聞かれてるのですがみなさんならどうしますか?

コメント

どうしても欲しくてその方しか出品してないなら待つかもしれませんが、他でも買えるなら私はキャンセルすると思います😌

はじめてのママリ

急ぎじゃなくてどうしても欲しい物なら、連絡もちゃんと来てるので待ってもいいかなぁと思いますが、急ぎの物ならキャンセルしますかね💦

chiko

急がないものなら、そのまま待ちます!急ぎなら、キャンセルですね!

こーん

返信ありがとうございます。
すごく急ぎではなかったのですがそれなりに早めに欲しいものだったのでキャンセルをお願いしました😌
見てみたら普通評価と悪い評価が合わせて20くらいある方だったのでさらに不安になりました😭
きちんとキャンセル手続きしてくれるといいのですが。。。