※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

パンパース肌いちパンツMを使って初めて替えたら、丸め方が分からず困っています。違う方法があるか教えてください。

パンパース肌いちのパンツ使ってる方いらっしゃいますか??
お尻側についてる丸める用のテープを剥がして、そのままくるっと止めるとテープの真ん中らへんはぺたぺたのくっつく部分が外側に来ますよね…??
(この表現で分かりますかね??💦)

何か違う丸め方があるんでしょうか??

今まで肌いちテープS使ってて、次何を使うかお試し中なのでパンツタイプ初心者です😅
今日初めて肌いちパンツMを使ってみて、替えてみたら………あれ………????となりました💦

コメント

のんびりママ

多分あってると思いますよー😊

  • S

    S


    あってるんですね😂
    よかったけど、なんか不思議な作りですね💦

    • 7月18日
ゆう

肌いちは使っていませんが、他のオムツでも同じですよ!
(ムーニーとメリーズ使ってます)

最初は気になりました💦

  • S

    S


    わぉ😳そうなんですか💦
    かなり戸惑って2,3分考え込んじゃいましたが普通のことなんですね😅
    勉強になりました!!笑

    • 7月18日