※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
妊娠・出産

エンジェルサウンドの使用で遅い音しか聞こえず、助言を求めています。使い方についてアドバイスをいただけますか?

先日エンジェルサウンドについて質問して、購入した者です**12週です*

昨日届いて、早速使ってみたのですが、しゅーんしゅーん、とゆう遅めの音しか聞こえず…>_<*
これは臍帯音?でしょうか?

あんまり長い時間使うのもよくないかなと思い、1回あたり10分程で終わりました*
難しいです💦
使われてる方アドバイス頂けますか?>_<*

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

その音かもしれないですね!(・-・)
心音ははやい音だとおもうので!
その聞こえる音の近くとか、
へその下あたりとか探してみましたか?💕

美愛mama♡

しゅーんしゅーんって
遅い音は
臍帯音です❁
赤ちゃんの心音は
トクトクトクトクって
早い音です(*´ω`*)

だっく

まだその時期は意外と下の方に居ますので恥骨辺りを根気よく探すことをおすすめします◡̈◎
ジェルやクリームをたっぷりで!
角度でも変わるので色々探ってみてください!
速めのトクトク、ザクザク?といった脈拍が聞こえくると思います。

悠ママ☆彡

その音は臍帯音です。
初めはなかなか探すの難しいですよね。
私も不安でしたが皆さん陰毛あるかないか位下辺りで聴こえる!と聞き探したらトクトクトクと聴こえてきました。
大人の倍位の速さです。
1分間で110~150位が基準だったと思います。

m*

みなさま、コメントありがとうございました!**
さっきようやく、トクトクトクと速い音を聞けました(^ ^)♡

思ってたよりほんとに下の方でした(°_°)**
ありがとうございました!!