※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
その他の疑問

コインランドリーで乾燥機して終わって出したらスキニーパンツに穴 白…

コインランドリーで乾燥機して終わって出したらスキニーパンツに穴 白いTシャツにも穴と黒いインクとかが着いて出てきたんですけど(ボールペンなどは入ってないです。 スキニーも元々穴開いてなくて出てきたらダメージになってました。。)これってそのコインランドリーの人に電話したりしたら弁償してもらえるのですかね??
回ってる途中で何回か絡まりがあって直したりした結果終わって出してみたらこれで😅

コメント

ままりん

無理だと思います、、😭
コインランドリーは装置を貸出する場で洗濯物の完成を保証するものではないです💦
乾燥機を利用する前に中に何もないかきちんと確認するのは利用者がやることです😭

R

無理だと思います!