※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

一歳7ヶ月の娘に、学研のニューブロックか、レゴのデュプロを買うか悩んでいます。どちらがお子さんに楽しいか、お持ちの方の体験を教えてください。

一歳7ヶ月の娘に、学研のニューブロックか、レゴのデュプロを買うか悩んでいます😣

皆さんのお子さんはどちらを使ってて、楽しんでるとか、どっちも持っててこっちの方がよかった!
とかあれば教えてください🙇🏻‍♀️💗

コメント

ぽんか

うちはレゴのデュプロを1歳の誕生日にあげて、ずっと遊んでます!
ブロックでお家を作って、デュプロの人形だけでなく、アンパンマンやジブリなどの指人形をお家に入れて遊んでます‼️

ニューブロックは家にはありませんが、保育園で働いていた時に子どもが使っていました!男の子は剣とか車作って遊んでいましたが、女の子はあまり遊んでませんでした💦

どちらにしろ、それなりの量がないと楽しめないかなと思います!(うちは追加、追加購入しちゃってます😅)

• ひな

ひな

ありがとうございます!
    レゴの方がオススメなんですね🥺💗

見てたらディズニーとか可愛いのいっぱいあるしいいですね🥺

まさかの3人目男の子なので、2人とも遊べるようなものがいいな〜と思い、どちらのブロックにするか悩んでたんです💦
    ありがとうございました☺️

• 7月18日