※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥(ジミン)ママ
家族・旦那

養育費の話もせずに離婚してしまいました、相手に養育費の事で話し合い…

養育費の話もせずに離婚してしまいました、相手に養育費の事で話し合いたからこの日にって言ったら、勝手に離婚したいっていって出ていって話し合いもせずに離婚届を送ってきたのはそっちでしょ話し合っても意味無いと言われました😅
養育費の調停をした方が早いですかね?

コメント

養育費なんだから意味無いことはないのに…と思ってしまいました💦私の親は私が小さい時離婚してるんですけど調停したみたいですよ!結果的にしっかり払ってもらったみたいです!

• 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

慰謝料は、どうされたかしってますか?

• 7月18日

退会ユーザー

浮気とかが原因ではなかったみたいなので養育費だけ取って慰謝料は取ってないみたいです!

• 7月18日
  • 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

そうなんですね!ありがとうございます👍

• 7月18日

一応調停起こす事伝え、向こうが調停嫌だから話し合いしようと言ってきたら話し合いし、互いに納得出来れば公正証書作成します。
調停で話し合おうと言われたら調停起こします。

• 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

話し合いをしても意味ないと言われたので調停を起こそうと思います!

• 7月18日