※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若ママ
妊娠・出産

子供中心の生活に変わる不安があります。どう対処したらいいでしょうか。

旦那のことが大好きすぎて全て旦那中心です。浮気されてないかとか常に不安だし私だけを見てて欲しいって感じです。。

この調子で子供産まれてから旦那中心の生活から子供中心の生活に変われるのかが不安です。
どうすればいいのでしょう。。。

コメント

私も旦那大好き人間でした!(笑)
ひと時も離れたくないし、夜勤でひとりの夜は泣いたり…(笑)

産後も実家にいても寂しくて🥺
でも、だんだん子供ばかりになっていつのまにか子供>旦那になりました!

• 若ママ

若ママ

ほんとですか😭それを聞いて安心しましたε-(´∀`*)ホッ

• 7月18日
Rmama

私もその気持ち分かります!!
旦那がいない昼間とか
気分沈むし寂しくてモヤモヤするし
ああ〜!って発狂しそうですもん😭😭

産まれるまでは旦那旦那でも
いいと思いますよ!
私はその覚悟でいます(笑)
産まれたら子供子供に絶対なりますよ〜(*´`)♡

はじめてのママリ🔰

ベビーが生まれたら、自然とベビー中心になる、というより、ならざるを得ないので心配いらないですよ🥰

• 若ママ

若ママ

だといいです!
    安心しました😢😢

• 7月18日
ふぅ

わかりますっ!
私も旦那大好きです!!
ただ、旦那はモテるタイプじゃないし、かなりの真面目君なので浮気されるかも?!という心配はないのですが笑

まだ子供が生まれてないので確かなことは言えないですが、大好きな旦那と私の子って考えるだけで可愛くて仕方ない気がします笑
女の子の予定ですが、もし旦那に似てたら間違いなく溺愛するなーと妄想してます。
若ママさんのお子さんは特に男の子君なのであれば旦那さんのミニマムが生まれるかも?!って考えたら楽しみになるのではないでしょうか?

り

子供生まれる前は好き好き〜でしたが娘が生まれたら旦那は邪魔になりました😂
少しは落ちつくと思いますよ〜

• 若ママ

若ママ

そんなに変わるもんなんですね!?
    子供のお世話で精一杯で邪魔になるんですかね??

• 7月18日
☺︎

コメント欄にもあるように全く同じで…
子供生まれる前まではだんなすきすきー不倫されないから不安ー休みの日ずっといたい〜でした。
けど娘産まれたら。。本当邪魔!ておもちゃいます😅
土日も仕事してて…帰ってくるのも遅くていいからて思っちゃうようになりました

180度変わりました…笑

• 若ママ

若ママ

そんなに変わるもんなんですか!?
    ほんとに大好き過ぎてそう慣れるか不安です💦

• 7月18日
  • ☺︎

☺︎

私も旦那めちゃくちゃ大好きで…笑
    友達よりも旦那優先の生活だったけど今じゃ真逆です😂

子供〉友達〉旦那。

• 7月18日

私もそうでした😭
でも子供が産まれたら結構どうでも良くなってしまいました(笑)

• 若ママ

若ママ

産後の入院ですら旦那と離れるの寂しいくらいです😭
    変われるのか不安です。。

• 7月18日

めちゃめちゃわかりますー!!
大好きでずっと一緒にいなきゃ何もできない人間だったんですが、
今や家にいるだけで邪魔くさくて子供と2人っきりのが楽です!
土日とかなんも予定ないと一瞬がっかりだったりします!笑

• 若ママ

若ママ

私もそうなれるように頑張ります😭

• 7月18日
ままり

めっちゃくちゃ旦那のこと大好きで子ども産んでからも旦那ラブでしたが本当にいつのまにか
子どもが好きすぎて旦那の存在が薄くなってました笑

• 若ママ

若ママ

ほんとに旦那ラブすぎて困ってます笑

• 7月18日
  • ままり

ままり

わかります、、私もそうでした!

子どもを産んでも好きな気持ちは変わりませんが落ち着きますよ♡

• 7月18日
y

私も旦那大好き人間です(笑)!
浮気されないか不安になったりありましたが、出産してすこし不安に思うことも無くなりました!
やっぱり少しずつ旦那<子どもになるので大丈夫ですよ☺️

こころ

私もそんな感じでしたが、娘産んでから段々そんな気持ちも薄れ😅
今も好きは好きでべたべたはしますが、出産前ほどじゃないです(笑)

(*´∀`)♪

私も旦那大好きで出会って半年で結婚したのでまだまだ新婚です!
子供に旦那の関心がいってチューしてるのとか見ると嫉妬してしまいます💦
ですが2人の愛の結晶だと思うと我が子をあやしてる姿も愛おしく感じますよ!

N.

子供2人いますがまだまだ旦那さん大好きです😂❤️
上の方と同じく、旦那さんの関心が子供にいくと拗ねたりします🤦🏻‍♀️笑
でも旦那さんが家事育児に協力的じゃないとむっちゃイライラします💩(仕事から帰ってきて疲れてるのわかるから申し訳ないけどわたしも疲れてるし協力はしてほしい😩)
産む前までは全然イライラとか見せなかったのに我慢できなくなりました😂子供が生まれて気持ちにも時間にも余裕がなくなったからだと思います☹️☹️わたしは何度も自分の気持ちを伝えたりしました!
なので家事育児に協力的で、さらに奥さんのケアをしっかりしてくれる方はきっと邪魔ってならないと思います💓