※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいさえまま
お仕事

夢のために土台を作っている女性が、ママリユーザーに子連れでの勤務についてアドバイスを求めています。具体的には、子供の遊べるスペースやランチメニューの値段、お店の印象、置いてある雑貨などについて知りたいようです。

参考に教えてください!!!

現在夢のために土台を作ってる最中なのですが
参考にしたいのでママリユーザーの方たちにお客様目線となってのお話を聞きたいです。

やろうとしてること
・アジア食品などの小売と飲食店
・子連れでの勤務

知りたいこと
・子供の遊べるスペースがあると嬉しいか
(例:サークル設置して欲しい等も教えて欲しいです)
・ランチメニューの理想の値段
・入りにくいと思うお店の印象
・初見で入ろうかなと思えるお店の印象
・置いてあると嬉しい雑貨(輸入品中心なので女性服の他子供服も何点か置こうかと考えてます)
・その他意見

是非よろしくおねがいします😭❤️

コメント

るるママ

地域差もあるのであくまでも私の意見として。
私の住んでる地域は子連れランチは限られた店になります。
まずは個室か他の場所との区切りがほしいです。それがないとたとえ遊ぶスペースがあっても事実上ランチができません。
あと、子連れの年齢によりますが椅子が何パターンかあればありがたいです。あとはおもちゃなどがあればなお可。

値段は1000円が相場ですが、これにデザートやドリンクバーがつくと1500円から2000円ぐらいまでかなと思います。

あとは子供のメニューがあればいいですね。

• ゆいさえまま

ゆいさえまま

コメントありがとうございます!
    場所の区切りの発想はなかったです😭
    たしかにランチどころじゃなくなってしまいますね、ガラス張りの子供遊びスペースとかなら姿もみえて安心でしょうか?

貴重な意見ありがとうございます😊

• 7月17日
  • るるママ

るるママ

年齢層によるかと思います。あまりにも低年齢だと放置できないので、できればそばにいさせたいかなと。
    ある程度年齢があがればガラス張りだと見えるから安心ですが、ガラスよりアクリル板とかのほうが事故が起きにくそうな気がします。
    夢が実現するといいですね☺

• 7月17日
  • ゆいさえまま

ゆいさえまま

ありがとうございます😊
    がんばります!

• 7月17日