※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや✩
妊娠・出産

夜に胎動を感じない経験がありますか?妊娠8ヶ月で、夜勤前は感じていたのに今日は感じないと不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になります。

妊娠8ヶ月の妊婦です‼️

この時期の胎動について質問があるのですが…
主人が夜勤に行くまでは胎動を感じでいました。

いつもであれば主人が夜勤に行ったこの時間でも
胎動を感じているのに今日は胎動をあまり感じません😢

昼間は感じて居たのに夜感じない時ってあるんですかね?💦

同じような経験された方居ましたらよろしくお願いします❗️

コメント

mknk

日によって違うことはあると思いますよ😌
1時間全くないとなると心配ですが💦

  • あや✩

    あや✩

    そうですよね☺️
    モニョモニョ動いてる感じはあるのですが…痛い!ってくらいの胎動なくて…😢

    • 7月17日
マイネ

弱い日強い日、弱い時間強い時間波があります。
いつもと違ったら病院に電話して聞くのが1番ですが。
10カウントチェックって言うんですかね?
横になって、しゃっくりなどは除いて10回胎動あるのが何分で終わるかを調べて、30分以内なら大丈夫というのをやってます。
普段からの時間を分かっておけば、いつもより胎動無いなってのも分かるので定期的にやってます。

  • あや✩

    あや✩

    やっぱりあるんですね。
    なんかいつもと違うなぁ~。って感じはありません💦

    今日の朝も少しモニョモニョって動いてる感じです😢
    1度、病院に電話してみます。

    • 7月18日