※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

警察官のママさんに聞きたいんですけど、役職?巡査や警部などあれば教え…

警察官のママさんに聞きたいんですけど、役職?巡査や警部などあれば教えてください。うちはまだ警察官ではないですけど
こどもが2人だったらお金がかかりますよね?旦那さんいくらくらい月給でもらっていますか?手取りはいくらですか?
都道府県警察ですか?
いろいろ教えてもらえるとたすかります

コメント

mama

ごめんなさい、警察官のママさんって奥さんが警察官ってことですか?
警察官の奥さんってことですか?

• 。

ごめんなさい、警察官の奥さんっていみです

• 7月17日
  • mama

mama

いえいえ💦確認しただけです😊
    旦那さん警察官です👮‍♀️
    役職は巡査部長?です。
    給与は勤務先(交番、警察署、機動隊、その他関係施設など)によって変動ありますが…月給30万前後で手取りは22とか23とかだと思います😊今、単身赴任しててはっきり把握してなくてごめんなさい💦
    ボーナスは60万台です!
    地方の警察官です!

私にとっては忙しいわりに給料少ないイメージです😅でも私も働いてるし(今は育休中)、警察官舎に住むと家賃はかなり安いので贅沢しなければ貯蓄はできると思いますよ😊

• 7月17日
妄想ママ

役職は警部補です。
給料はほんと部署によって全然違いますね…今は手取り35〜40万くらいでしょうか😀
地方公務員です👌

• 。

みなさんの
    パパさんはいつも何時に家を出て何時帰りですか?
    やはりいい車とかプライベートでのってます?

• 7月18日
  • 妄想ママ

妄想ママ

職場まで40分かかるので7時に出て7:30とかに普段は帰ってきてます😀3交代になるとまた別ですが、今はサラリーマン勤務です。
    車は全然クソボロい10年ものに乗ってますよ😄💦あと2年は乗るんだとか…性格ですね笑子供達にお金がかかってくるのでつつましく生活してます😓

• 7月18日
  • 。

三交代ってやはり夜勤があるんですか?
    旦那さんは大卒ですか?

• 7月18日