※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠線が足に出てしまい、ショックを受けています。足には気を使っていなかったそうです。

お腹や上半身は妊娠線対策して出来てないのに
足に結構妊娠線?肉割れ?みたいの出現してきて
ショックーーーー😢💥!!ふくらはぎの裏がー😢💥
痒いし完璧に肉割れでほんとにショック。。。😢💥
浮腫もないし太るとやっぱ昔から足につくんだな。。。😢💥
足はほんとに気にしてなかった。。。😢💥

コメント

ぽん

わーたーしもーですー😭😭
今日気付きました😖
左足のふくらはぎに出来てました😭

泣けますよね😭
まさかの足って感じですよね😭

• れい

れい

もう無意識でした。。😵💦
    全然ノーマークでお腹と腰と腕にできやすいと聞いてたので(´-_-`)💥
    足結構すぐ広がるのですぐクリーム塗っといてください🥺👌
    旦那に泣きつきましたwww

• 7月17日
うー

気をつけていた分、悲しいですね😭胸や二の腕にもつくそうなので気をつけてください!!

• れい

れい

おっぱいは初期のときに爆乳になってその時出来たんですけど中期後期でだんだん張りなくなり自然ともう消えました🙄💦

• 7月18日
あやたか

私も今日気付きました!笑
これ見るまでふくらはぎは聞いたことないし気のせいかな?虫刺されで掻きむしった痕かな?と思ってましたがやっぱりそうなんですかね 😂
上の子のときはお腹と太もも?足の付け根?に出来たんですが 、 ふくらはぎは盲点でした 😢 笑

• れい

れい

もーショックですよね(´-_-`)👌
    足が一番消えにくいらしくどうしょうかとおもってます🙄🙄

• 7月18日
はじめてのママり❣️

ふくらはぎにも出来るんですね!知らなかったです💦
同じ週数なので気をつけたいと思います!ありがとうございます。