※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
子育て・グッズ

子供で全身ファミリアを着せている人をたまに見かけますがスゴくないですか?

子供で全身ファミリアを着せている人をたまに見かけますがスゴくないですか?

コメント

ファミリアは好みじゃないので、全身着てても気づかないです。笑
ダサいです。笑

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

普段どんな服を着せていますか?

• 7月17日

退会ユーザー

gap、zara、H&Mはカラフルで可愛いのでよく買います!
    あとはバースデーでも安くて可愛いので買ってます😊

• 7月17日
2児のママ🌈🧸

金持ち〜〜😅😅

さくら

セレブですねー🤣
でも案外お出かけ用の一張羅かもしれませんよ笑

支援センターとかで全身ファミリアだと、わぁセレブって思いそうです😂

reemii

リッチですね😊❣️
上の子が2〜3ヶ月の時はお祝いでファミリアの洋服貰ったので何度か着せてましたがダサいんですね🤣笑
自分では買えないお値段です🥴

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

確かに全身とかはイヤかもしれませんね、ワンポイントくらいが可愛いですよね。
    私も自分では中々買えません。

• 7月17日
ママリ

まず、メルカリかな?って思いますね笑 

教室帰りかな?と思います😊
私服ファミリアって言われたら
ラルフローレンとかバーバリーの方が可愛いのにって思います🤣笑

小怪獣

高いブランドやなーとは思います。

全くもって趣味ではないので、もしママ友さんとかやったら、「可愛いねー💕」とは言うと思います。

お祝いでもらった事がありますが、当時はそれがお高いとは知らなくて、普段使いにしてがろんがろんと洗濯機で洗って、サイズアウトで捨てました🤣

はじめてのママリ🔰

デパートにはよくいますね😊