※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
産婦人科・小児科

和泉市岸和田市で子連れ入院可能な産院を教えてください。子供と10日間離れるのが辛いです。

和泉市岸和田市で子連れ入院できる産院ってどこがありますか?
10月末に帝王切開の予定で、
もともと上の子と一緒に入院する予定ではありましたが
コロナの影響で子連れ入院どころか、面会すらできなくなると言われました。
10日間も娘と離れ離れになるのが辛くて辛くて仕方ありません。
どこか子連れ入院ができるところがあれば、ぜひ教えていただきたいです(;_;)

コメント

みー

赤坂台やったと思うんですけどはまなかさんは確か子供連れでもいけたはずですが💦
ただ今はどこも難しいと思います💦
立ち会いすら出来ないところもあるし、立ち会い出てきても面会なし、妊婦健診すら一人で来てくださいなので💦
上の子と1度も離れたこと無かったけど2人目出産のとき初めて離れて過ごしましたが、子供は少し離れても意外と平気でしたよ😅