※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週6日で胎芽は見えず、次の受診は7週5日。つわりを楽しめる自分もいるが、早く姿を見たい。ピークは大変だろうけど頑張ろう。COVID-19で大変な中も頑張りましょう。

今が6w6dくらいです^ ^

先週病院には行きましたが胎芽は見えず…次は7w5dで受診です!

ただ早く姿を見たすぎてたまりません(;´д`)

1人目と違い、つわりを心なしか楽しめてる自分もいます笑
(成長してくれてるんだね。私も頑張るよ!うあああああぁ…)という感じで…笑

多分ピークはもう余裕なくなるんだろうなと思いますが…。

早く姿を見たくてたまらない皆さん、コロナで大変な中でも頑張りましょうね(о´∀`о)

コメント

sanaco

私も明日やっと初診に行けます!5w2dの予想なので、心拍は無理だと思いますが、胎嚢が見えたら安心と思っています☺️

覚悟して妊活してたものの、コロナ第二波真っ只中に妊娠はめちゃくちゃ怖いですが、私も悪阻を楽しむぐらいのつもりで頑張ります😂