※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

ハイチェアについて、新しいStokke Clikkを使っている方いますか?フットレストが2段階しか変えられない点が気になります。他におすすめの安いハイチェアを教えてください。

ハイチェアについて

新しく出たやつかな?
ストッケクリック使ってる方いますか?
気になってるんですがフットレストが2段階にしか変わらないところが気になります😓

他にもハイチェアおすすめのもの教えてください!
できれば安いもので抜け出せないものがいいですけど
ベビービョルンは使える時期短いみたいなので考えてないです😥

コメント

ママリ

三人とも大和屋のすくすくチェアプラス使ってます。三人目は、今はテーブルとガード付きにしています。

• たんぽぽ

たんぽぽ

抜け出さないですか😓?

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

次女は1歳から使ってますが、抜け出したことはないです。
    追加でベルトを買うこともできるので、ベルトをつけたら更に抜け出さないかなーと思います。三女は、5ヶ月から使っていますが、お座りがまだふらふらだったので、ベルト購入して使っていました。今は、ベルトはのけています。また抜け出すようになったら、ベルト使おうかなと思っています。

• 7月17日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そうなんですね🥺❤️
    すくすくチェアもお手頃で大人まで使えるから気になります😓
    うちの子すぐ椅子から抜け出すので😓

• 7月17日