※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
家族・旦那

ベビーチェアか歩行器欲しいっ(4回)旦那に言ったら引越しの荷物が増える…

ベビーチェアか歩行器欲しいっ(4回)旦那に言ったら
引越しの荷物が増えるから引越し手からでいいやんって
引越しは8月の中旬。
そんなでっかい物でも無いしそれくらいいやん。
てかまず毎日食べさせてるの私で
バンボは足入らんしバウンサーは自分で揺れまくってブウォンブウォンしてて口に入らんし
膝に乗せて食べさせてる苦労がわかってんのか
休みの日くらい抱っこして支えてくれててもいいのに
ゲームして
こっちの苦労わかってから言え。

あと、関係ないけど目覚ましの音デカすぎ
5分おきにかけるな、サイレンみたいな音にしないでくれ
(たまにネチネチ言ってみるけどこれは絶対このままらしい)

コメント

happyhappy

子育てしてるのはこっちなんだから、やりやすいようにさせてくれよって感じですのね👍😎

  • うーママ

    うーママ

    そーなんですよね🤯
    勝手に買ってやろうかってかんじです笑笑

    • 7月17日
  • happyhappy

    happyhappy

    自分の貯金から買うことよくあります(笑)
    自分の金なら文句言わせないです😊

    • 7月17日
aioママ

膝に乗せて食べさせるの大変ですよね😭8月中旬ってまだ1ヶ月はありますよね💧

ダイニングテーブルですか?
チェアベルトはどうでしょう?かさばらないですし、椅子がなければ自分に付けてお子様固定できます🙆🏻‍♀️
今後外出したり帰省した時にも使えます✨

  • うーママ

    うーママ

    めっちゃ大変です娘を支えながら器を持つと手を入れられてベトベトに…😂

    ちょっと見てみます🤩
    ありがとうございます❣️

    • 7月17日