※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

ちょっと呟かせてください。絶賛浮気中のうちの旦那(仮)。私が証拠集め…

ちょっと呟かせてください。
絶賛浮気中のうちの旦那(仮)。
私が証拠集めていると知らず、平気で嘘つく。
LINEで送ってきた内容、時間と、ドライブレコーダーの時間と場所を見ればすぐ解るのにね。
ほんとアホで詰めが甘い奴。
おかげで辻褄合わない発言も余裕でスルーできる。(笑)
後で確認すればわかるし、おかしいなと思った事はやっぱり理由がある(笑)
バカで優しい嫁の振りも大変💓(笑)

今日からはみなさんにアドバイス頂いて、ボイスレコーダー仕込んできました。
弁護士に相談する前に、自分でできる限りの証拠は集めます。
調べたら、やっぱりホテル出入りの写真が決定的なので、それだけは探偵さんを雇わないといけないかな…

今のところ女と毎日会ってるので、証拠が集めやすい。
だんだん楽しくなってきましたよ✨(笑)
泳がされているとも知らず。
まぁせいぜい頑張って養育費と慰謝料払ってよ。女も慰謝料な。
いくら請求できるか今から楽しみです💓
頑張ります✨

コメント

ままままり

旦那様もその女も地獄に落としてやってください😍笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます🤗💕
    必ず地獄に突き落とします😍
    その日が楽しみです💓

    • 7月17日
ぺぺももむむ

応援してます!!!
かわいい息子さんのためにも
2人に地獄を見せましょう💕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます😍💕
    ほんと息子がいれば、あとはどうでもいいです✨
    地獄を見せつけます🌟

    • 7月17日
deleted user

読んでるこちらもわくわくしてきちゃいました😄

ちなみにボイスレコーダーはオンにしてかばんかどこかに仕込んだんですか?
途中で電池切れちゃいますよね?
でも毎日会ってるなら何かしらは録れそうですね✨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私も楽しみながらやってます😂💕(笑)

    車内に仕込みましたよ✨
    20~22時間は録音できるタイプにしました!
    本当は30時間がよかったけど、どれかわからなくて😂
    性能が良さそうなのにしました🌟
    何がとれてるか…明日が楽しみです💓(夜帰ってくるかわからないので⭐️)

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構長く持つんですね✨
    聞くのちょっとドキドキですが楽しみですね😁

    • 7月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんです✨
    めちゃくちゃ文句言われてると思うとメンタルヤバいですけど😅(笑)
    心の準備をして待ちます😑

    • 7月17日
deleted user

友達は旦那とクソ女から慰謝料400万貰いましたよ♥️笑
クソ男は無様な姿で養育費払うために頑張ってるみたいです🤣‪𐤔𐤔‬
頑張ってください♡ωω

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    すごい👏!!
    400万は結構貰ってますね!✨
    目標に頑張ります🧸💕
    とりあえず慰謝料と養育費貰えれば、旦那(仮)も女も興味無しです😂😂
    ざまぁwwwwですよね。(笑)

    • 7月17日
ままり

生後5ヶ月の可愛い息子さんと命がけで出産したぴっぴさんがいながら浮気ですか⁉私の息子も5ヶ月ですが毎日成長を感じる時だしお世話も大変だし夜などは旦那さんの力も借りたい事ありますよね?😖
そんな中、浮気相手と毎日会ってるってびっくりです🙄

ぴっぴさんは証拠集めにいろいろ動いていらっしゃるみたいですので、ぴっぴさんの努力が必ず報われますように🙏🏻

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんと!!そうなんですよ〜😭😭😭
    元からワンオペだったので、居なくていいんですけどね😂(笑)
    手伝ってって言っても俺はしてる!!って奴なので、もう諦めてます。(笑)
    可愛い盛りの息子より女に行くってのは恥ずかしいですね😅
    この前美容室に行ったら髪が金+青になってて、ほんと頭おかしくなっちゃったんだなと思いました。😑(笑)

    私と息子は絶対大丈夫です💓
    応援ありがとうございます🌟

    • 7月17日
ももぴ

わかります!
証拠集めしてる時って、なんだか楽しかったです🤣

元旦那が離婚拒否してた中で、再度不倫しておりせっせと証拠集め。
「離婚したくないんよね?もう不倫してないよね?」とこっちが折れた風に話を始めて、じゃあこれは何??って証拠を突きつけていくのが最高でした😂😂

うちはホテルの出入りなどは撮れませんでしたが、気持ち悪いラインの内容があったので大丈夫でした!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    謎解きしてるみたいな感覚です😍✨(笑)
    仕事飛んで休みなのに、仕事のフリしてパチンコ行き、そのまま女と遊んでるのバレバレでうけます😂(笑)

    めちゃくちゃスッキリの瞬間ですね!!!😍✨
    私も早く旦那(仮)のビックリ顔早く見たいです💕

    LINE毎回全部消してるんですよね😢
    なので携帯以外の情報で集めてます👏

    • 7月17日
  • ももぴ

    ももぴ

    焦らずじっくり証拠集めしてください😊✨
    必要であれば探偵費を惜しまず、やれるだけやっちゃったらいいと思います!笑

    うちの元旦那も消してたんですが、だんだん怠けて?きていけました🤣
    速攻で写メして、私の携帯のデータが消えた時用に友人にも送信して保存してもらってました😂😂

    • 7月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうですね⭐️
    焦るとボロが出そうなので、確実にじっくり集めます!
    確実な証拠抑えたいですよね!

    確かに時間経ったり、こっちが穏やかにしてると気を抜きそうですね。
    そのうち見てみます⭐️

    • 7月17日